2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで

大阪に帰ることになっちゃいました。。 24日に決まって、昨日〜今日は出張で、明日は荷造りで、月曜からしばらく北海道長期出張で、7月11日〜12日は引越しで、13日は大阪に戻り、14日から大阪で勤務。死ぬー 実家があるのにもかかわらず借り上げマンション申…

大どんでん返し

先週の火曜日、異動が決まりました。 漏れ聞こえてくる情報から、保守やサーバホスティングをしているバックヤード部署へ行くと信じきっていました。 ・・・・関西キターーーーーーーーーー(д)゜゜ ほんとに、紙を貰った瞬間、目ん玉飛び出ました。。。。。。。。まさか…

うんめいのひ

明日、異動が発表されます。 ここから先数年間のわたしの仕事が決まるです。多分、それに付随する諸々が、運命付けられる日。 意外と落ち着いている。たまにすこし、ドキドキする。

犠牲

仕事で7月前半北海道に行きっぱなしになるためSugarのDuoワンマンが見れないのだけど、それ以外にも諸々犠牲にしなければいけないことに気づいた。。 いちばん大きいのは多分、夏のセール!!w 電車では行けない僻地?に期間中閉じ込められるので、札幌に…

祭りだ祭りだ

鹿鳴館であった、ex.deadmanのかずや氏主催イベント・・・すごい! the studs、9goats出ちゃった! にぐさん(ex.babysitter)のバンドも出ちゃった! にぐさん+大佑氏セッションでベビシの曲だって! 漾さんがadditionl歌ったって! deadman弦楽器2名でblu…

うわあああああああああああ

大変!!!!!!!!!! 0831@EASTのSugar主催に・・・・・・・・・・・・9 goats black outキターーーーーーーー うれしすぎるー!!わああ!!何があっても行かなければ。いや元々行く気は満々でしたけど。うああどうしようどうしよう。。 ていうか九山羊さんたち…

antlion unplugged tour @ ESAKA MUSE

そんな疲れ切った体を引き摺って江坂へ。 途中人身事故で電車が止まるというハプニングもありつつ。。無事間に合いました。 今日はアンプラグドってことで椅子ありライブです。おとなだ!足腰弱ったオバンギャには素敵なライブです。w 内容も、本当に素晴らし…

帰阪中

地元大阪への出張が決まったためSugarのワンマンチケを買って、「帰るよ〜」と言ったらおかんが「PC買い換えたいからその日に一緒にやってくれ」と言うのでそういうスケジュールになっていたのですが、結局出張が中止になり自腹で大阪に帰ってスケジュールど…

FU・CHO

満月のせいか、梅雨の低気圧のせいか、流血前だからか、いや、全部の相乗効果でか、心も体も最悪な不調。

火狐さん

WEB

愛用Firefoxがいきなりメジャーver up! 何も考えずにダウンロードしてインストールしたあと、いつもそうですが、気づいた。 新バージョン出たばかりのうちはadd onが追いついていないということに。。。 Firefoxはadd onでのカスタマイズあってこそ使いやす…

こういうときは

明日は会社帰りに新幹線に乗っちゃうのでもろもろ準備をしなければならずこんな時間に。。。こんなgdgdな気分のときに。。。だめだああ っとそんな時は、V系はやめてこういうのを聞くに限ります。 テクノとかハウスとか、リズムが単調で低音響かせるものは精…

こりゃすごい

Sugarネタばっかで何ですが、次のシングルの音源+PVの試聴が始まりました! 「afterglow」 http://www.myspace.com/graveyardrecordssugar 素直に、楽曲はSugarの王道的な感じで聞きやすくかつかっこいいし、PV自体もビジュアル系チックだけどスーツ×教会で…

夏を乗り切ろうセット

昨日ライブ前に東急東横のALBIONに寄って、もうなくなりかけの乳液と化粧水を購入。なんか最近リピペースが速い気が・・・気のせいでありますように。 で、平日なのでお客さんもあまりおらず、お姉さんと色々話しながらメラニン量を測ってもらったです。最近…

ふんわり

残業中に、何故だか無性に卵かけご飯が食べたくなって、帰ってきて実現!笑 基本的に家では白ご飯は炊かないし食べないので、滅多にそういう衝動には駆られないのだけど。久々に食べたらおいしかったあー!! ご飯は少なめに、よくかき混ぜてふわふわにして…

ふるえた  (06/17記)

Sugar。 前回も書いたような気がしますが、やっぱり、見る前には異様な緊張に包まれる。転換中、幕の裏にいる気配を感じて、音出しのしずなさんの張り詰めたギターの音が聞こえるだけで、鼓動が早くなるのがわかる。始まってしまえばそんな思考も何もかもが…

真昼間から叙々っちゃった!

今日は給料日前だというのに、叙々苑ランチ!! 普通に焼肉セットにしようと思っていたですが、叙々苑の牛丼て如何ほど?!と興味が湧いて、牛丼にした。吉野家が4杯食べられる牛丼。 結果は・・・・・割とふつう(^ω^) まぁ気分だけでもねー。 焼肉セットはあ…

おなかいっぱい

AREAから帰ってきたですー。 なんか、かなり色んな種類のバンドを見れてすごい満腹感!笑 4時間全然飽きなかったですね。会社休んだ甲斐はあったと思いますwww あげちゃんにも久々に会えたのだけども、すごいふしぎなかんじでした。 東京でライブハウスで…

父の日。

すっかり忘れておった。死。お昼におかんからヤフオクの使い方がわからん〜と電話があって、そのときついでに、父の日どうしよう?と言ったら、横にいたらしいお父さんに「父の日なんか要る?ってマリコが聞いてる」と聞いてくれて、その返答が「別に何も要…

そういえば、こないだ買った本

BRUTUS (ブルータス) 2008年 6/15号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/06/02メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (37件) を見る林檎ちゃんと三谷さんの対談!!内容も素敵でした。りんごちゃんかわゆっす。。。。…

誰かとめてーー

今日は引きこもっていたのですが、すっぴんでつたやにDVD返しに行ってその後うろうろしてたら、まつげ屋さんのことを思い出し、せっかくすっぴんだったので立ち寄ってまつげパーマをかけてしまった。 さらにうろうろしてたら、探してた感じのフラットシュー…

てそーみ

自分で見る手相!面白いです。かーなーり当たってるよーー! http://www.1101.com/maaco/tesomi/index.html まじまじと自分の手を見てたら、(最近なんかすごい指が浮腫んでいて嫌だったのだけど)いとおしく思えてきました。笑 結果はきえてしまうそうなの…

つたや

珍しくなんか映画を見たくなって。 行ったはいいが、借りたのはエヴ/ァの新劇場版wwと、ガキ使www エヴ/ァは、わたしあんまり観込むタイプではないので、あんまり細かな違いはわからないんだけど、色々変わってましたね。どのver見てもやっぱりシンジはどうも…

KALDI

基本的に舶来の食べ物が好物なので、輸入食品店によく行きます。その中でもKALDIはだいすき。セレクトがいいので信頼できます。まずいのにあたったことがない。 しかもコーヒーも安くて美味しい! そろそろアイスコーヒーな季節なので、水出しアイスコーヒー…

・・・・・・・・・・・・昨日Sugarいけなかったの忘れてた。 オワテル。所詮貴様の想いはそんな程度かと・・・ またも17時半からから2件打合せがあり、22時まで続いたよ。普通にしんどいわ。 ちなみに出順いちばんだったそうなので、行っても見れんかったんやん…

オワテル

月曜に引き続き、今日も仕事で作業監督をし4時間ぐらい棒立ちで、脚が。脚が脚じゃないいいーー!涙 そして、この脚のむくみから全身の血流が悪くなっているのか、へんな疲労感が取れない。疲労物質の存在を全血液中に感じます。そして精神的なものから来る…

謎疲労

昨日はお客宅内工事のため、久々にずっと機器室にこもっていたのでルータやらサーバやらの放つ謎の波にやられ家に帰ってすぐに気を失い気づいたら朝4時でした。。。うう 機器室にがて。配線工事は好きだけど。死 昨日は朝お客さんところへ向かう途中、秋葉原…

すてき

http://www.myspace.com/akisite すごい!流石のakiさん!このクオリティ・・・徹底してるわ。 見たことない映像があったり、見ごたえあります。VANITYのライブ映像めっちゃ上がる! 音源も、CD音源、ライブ音源がフルサイズ試聴!ぜいたくー あーakiさんの…

ソーダ水に生レモンを。

そんな気分で。 本当は爪に合わせて「梅雨を乗り切る。」テーマのもと、かわいい水玉になる予定だったのですが、水玉っていうより完全にソーダです。色気より食い気です。w そしてソーダといえばレモンです?ちょっと季節先取りしすぎた感がありますがまあ…

突然ですが最近ふと思ったこと。 ライブによく行く皆さまそうだと思うのですが「今日は良いライブだったか悪いライブだったか」が、一緒に見た人同士や、ネット上なんかで必ず議論になりませんか。で、そこで話にあがるのは、メンバーの機嫌が悪かっただとか…

第三弾

大学の女子友にもお祝いしていただいた・・・! 本当に本当にありがとう!うれしいうれしいー!! おっしゃれぃなイタリアンレストランにて。完全にサプライズでした!びっくりした! 皆だいすき!