2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

南国 〜my summer is over〜

私の夏休み本番。08/29〜09/01の4日間(滞在は実質2日)南国マレーシアはボルネオ島へ旅行に行ってきました。目的は、ただひたすらなるヴァカンス!Lets' be tropical!(意味不明) 写真とともに綴る、旅の記録。

わわわ

買うの忘れてた!わたしのばか!思い出して買ってきました! り、林檎ちゃんかわいい・・・顔が違ってもかわいいものはかわいいです!(いうな)性的ヒーリング~其ノ四~[DVD]出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN発売日: 2009/08/26メディア: DVD購入: 5人 クリ…

autumn?

もう夏は去ろうとしている。 もうなんだか空気が、秋のにおいがします。 夏と秋との境目の、この空気の感じが大嫌い。 肌触りのいい風に触れるたびに、余計な意識ばかり呼び起こしてしまう。 何か、誰か、どうか、 。 太陽に射られるような夏か、凍えた空気…

日本3大ソニック

のうちのひとつ、コヤブソニックに同期5名で行ってきました。ちなみに日本3大ソニックとは、サマーソニック、コヤブソニック、キムラソニック(byバッファロー吾郎の木村)だそうですw この日のお目当ては、大好きよっちゃんEGO-WRAPPIN'、曽我部くん。あ…

NAM

高野山へ、授戒を受けに行ってまいりました。日々わたしがまみれている幾多の雑念や煩悩や不浄物をすっきり浄化するためですw 高野山へ行くのは、小学校の林間学校ぶり。 以下長文・写真多用ですのでご注意を。。

かやっこ

そんなこんなで珍しく仕事で逼迫していたためかやちゃんライブのことが書けてませんでした。 いやーやっぱりかやちゃんのライブは楽しい!!ライブっていうかトークショウとも言うべきかと思いますがw ほんまおもろすぎるわかやちゃん。えみちゃんねるとか、…

盆明け

すでに3日が経過しておりますが、仕事がきつい・・・というのも、今日担当ユーザを招いて、自分が講師役で技術勉強会を開いたのですが、その準備を夏休み前に甘く見ていたため、直前になって一昨日、昨日と日付越えで準備に追われてしまい。まともに直接触っ…

かやちゃん待ち

しずなさんが先日ブログでスタバVSドトール談義を繰り広げたせいで無性にドトールにいきたくなり、心斎橋にてドトールで夕飯。ベタにホットドッグ食べた。非喫煙者にはスタバのほうが快適かもです。。〉しずなさん そして現在かやちゃん開演待ち@RUIDO大阪…

ワロタ

↑を書いたあと、いつもこっそり拝見しているダイアラさんのところで見たこれで大爆笑して浮上。うっひゃっひゃっひゃ ちなみに、地域差によるものと思いますが、わたしは「●●(動詞)したねん」ではなく「●●してん」といいます。 <例>「昨日たこやき食べた…

i'm not

明日で、夏休み第一弾が終わりです。 昨日今日と実家へ戻って、両親の祖父母宅へ一日ずつお盆的行事をしに行きました。 中学生のいとこは見るたびに大きくなり、幼いと思っていた大学生のいとこはなんだかんだで少し大人になっていて、両親や祖父母や愛犬は…

後半戦

昨日は、今週のうち1日だけ出勤日でしたがまたーりと一日中資料作成。こんな夏休み中の出勤なんてやる気になんないだろうな〜と思っていましたけど意外とさくさく進んだ。わたしも大人になったw 会社帰りに歯医者さんへ寄ってまたも昔詰めた箇所で痛みが再発…

宇治→アメ村

大学の友人(新婚/地方公務員)が宇治に新居を建てた!ということでお宅訪問してきました。興奮しすぎて写真撮るの忘れたけど、どこのモデルルーム?でざいなーずまんしょん?てな具合の、超モダンでアーバンなしゃれおつ物件(←ボギャ貧w)で驚きました。全…

ばてています。。。食欲がなくなったことは人生数えるほどしかないというこのわたしが食欲ありません。アイスとそうめんばっか食べてお腹出して寝てたらwwおなか壊したwww だるだるです。やっぱ健康は食事からだね。 今日は朝から歯医者へ行って、化粧品の調…

サマソニ実況③

先程NIN終わりました。最高のラストステージでした。 最後のHURTは不覚にも大号泣。まさかそんな終わりとは…。 夕焼けの空と沈む太陽が哀しいほどに美しく。トレントの目にもこの景色が同じように焼き付いていたらいいなあと思いました。 今はSONICステージ…

サマソニ実況②

なんとPHOENIXは体調不良で中止でしたORZ あいた時間どうしてくれよう…ということで、甲賀流たこやきを食べてしばし涼んだあと、SONICステージに移動して、現在マーキュリーレウ゛待ちです。 このあとここではは、MEW、Mogwaiと癒しゾーンが続きます!が、途…

実況サマソニ①

ただ今到着!今からSKYステージでPHOENIX見ます!

NIN追記

セトリ拾った!pretty hate machineからの曲がたくさん。march of the pigsはテンションあがった!something i can never haveは泣けました。。Trentのピアノはいつも哀しげ。 Home 1,000,000 Terrible Lie Disciplene March Of The Pigs Something I Can Ne…

読了

おやすみプンプン 5 (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/06/30メディア: コミック購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ (141件) を見るバクマン。 4 (ジャンプコミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版…

わーわーわー

しずなさんのブログに重大発表!9月にセッションやるそうです@AREA。 め、メンバーが! Gt:SIZNA(ex.Sugar) Gt:ケッチ(KYOKUTOU GIRL FRIEND ) Ba:HISAKI(cocklobin) Dr:篤人(ex.Sugar) まずあっくんとやってくれることが嬉しい!し、極東彼女さんも好き!…

れっつ夏休み

さーさーさー今晩から来週日曜まで夏休みです!やっほいやっほい! 今日は意地でも仕事を終わらせたかったですが如何せん体調がすぐれず、諦めて来週木曜だけ出勤して仕事することにしました。。。あーあ。 そんな仕事の状況はすぱっと忘れて、ついに明日は…

久々である

最近また食生活が適当になっているためか、肌がたいへん残念な感じになっており、とりあえず野菜野菜ビタミン!ということで久々の自炊。ラタトゥイユ。簡単・おいしい・長持ちwという素敵なおかずですね。カレー粉入れたりパスタにかけたりアレンジが効くの…

気づけば

8月じゃないですか!!な、夏だ。。。 7月は彼のことでもやもやしつつ、東京遠征が2回あったり仕事もぼちぼち盛り上がってたりで、本っっ当に一瞬で終わりました。。 8月!夏です夏休みです。もろもろの予定をメモしとく。 夏休みは8日〜16日(8/13は出勤の…

ふう

昨日は、2週間ちょいぶりに彼にようやく会えました。おかげでちょっと気持ちが落ち着きました。。