謎疲労

昨日はお客宅内工事のため、久々にずっと機器室にこもっていたのでルータやらサーバやらの放つ謎の波にやられ家に帰ってすぐに気を失い気づいたら朝4時でした。。。うう
機器室にがて。配線工事は好きだけど。死


昨日は朝お客さんところへ向かう途中、秋葉原で乗り換えたのだけど、たくさんの中継車や警察の車が見えて。事件が起きた場所がどこなのかは詳しく知らないけれど、道路が見えた瞬間にいきなり胸が詰まって、小さく電車の中で手を合わせました。どうか、安らかに。
この世の誰もが、「誰かのせいで」とか「誰かのために」とか、そういう死をむかえて欲しくないと思う。自身の中で完結する死がいちばん幸福だと思っている(不可能なことはわかっているけれど)。