2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RINJOKAN

ここのところライブ続きです。今週で一回おさまって、4月は少なめで、5月から津々浦々駆け巡る感じかなと。 で、今日はZAZEN BOYS@BIGCATでした。楽しみで楽しみで楽しみで×∞仕方なかったのです、、なぜならば整番が5番だったから!!(身バレするw) 一…

あきずばー@江坂MUSE

行ってきました。楽しかった!!!やっぱりあきさん楽しすぎます。 ああ〜わたしやっぱり本当に好きだ、ひときくんが!笑

出揃った。−2枚

6月いっぱいまでの予定のチケット、総勢12公演。今日全て払い込み&引取りしてきました。あと2公演分は郵送されてくるのでまだ手元にありません。 ちなみにSugarだけではありませんが。。あきさんとかすたっずとかも色々混ざってます。 全体的にしょぼい…

ぬわー

メトロノーム、活休なのですね・・・ 先週のKayaちゃんでピコピコブームが再来したので、超久々にメト(Kayaちゃんとはちょっと系統違いだけどw)見たいなーと思って調べたら・・・どどーん・・ しかも活休前ツアーの大阪Sugar@東京と被ってて行けないよーー!…

I CHI GO

今日は苺狩りへ行ってきました。 といっても30分苺狩り放題食べ放題というやつですが・・ 1600円だったので、3パック食べるのが目標!!という意気込みで行きましたが多分2パックくらいやな(食べすぎ) 途中からはもうなんか何食べてるのかよくわからなくな…

せかいをかえよ

今日は会社帰りに、妹の前盤のボーカルの女の子の追悼ライブに、母と行ってきました。 彼女と仲の良かったバンドたちと、彼女がいなくなる前に解散していたそのバンドの復活ライブでした。

やられたり・・

PEED DISK PRESENTS〜森羅万象tour’09@BIGCAT行ってきました。Sugar見に。(言わんでもわかる) 全6バンドで、昨日の名古屋のSugarの出順がトリ前だったということを聞いたので会社終わって行っても余裕やろ〜!と思ってゆっくり行ったら、入ったら始まっ…

SUSHI

母と別れたあとは、なんばで高校メンツと待ち合わせて、日本橋に新しく出来たというカリフォルニアロールのお店へ。 どれもこれもおいしかった!どのロールも小ぶりなので、色んな種類を食べました。 日本橋という立地でなければたくさん行きたいのになあ。…

今日は母と心斎橋へお買い物へ。会社用春靴がお目当てでしたが暴走してしまいました。最近ちょっと金遣いが・・・もうすぐ複数回の遠征が待っているというのに('A`) しばらく自重しよう・・・ 成果物。 会社用パンプスを心斎橋大丸にて。買ってから、アイラ…

Under the Rose

行ってきましたかやちゃんワンマン@江坂MUSE。 楽しかったーなんか凄いテンションあがった!やっぱ最近またクラブノリが好きなのかもしれんなーと思いました。なんかあの一定のテンポだとどんどん血が騒いでくるみたいですww 今まで見た対バンだとあまり雰…

黒服限定

明日はKayaちゃんのワンマン@大阪を急遽見に行ってきます。 このあいだチッタでKayaちゃんが宣伝していて、是非行きたいなーと思って! 本当は今日から韓国に行くはずだったのだけど予定が流れたのでwこの機会を逃す手はないわー 明日は黒服限定らしいです…

びっきー(´;ω;`)ブワッ

studsから響さん脱退、とのことです。。。寂しい。 最近こういう話多くないかい・・・この時期は仕方が無いのかな。そういう時期なのかな。自分事ではなくても、寂しく思ってしまいます。 別れの先には出会いが、終わりの先には始まりがあると思っても、在っ…

指向って

最近よく見かけるこれ。id:cest-la-vieさんがやっていらっしゃったので、相乗りしてやってみました。 見ながらやってはいないのですが、終わって比較するとid:cest-la-vieさんととても似ておりました・・笑 やっぱ好きなバンドが同じだとそうなるのね。 わた…

あわわわわわわわ

ここ見てる方で廃人は少ないと思いますが・・・事件です・・・! http://c4tomoi.bg.cat-v.ne.jp/article/460677.html 5月28日@渋谷AX Keasler Japan Limited Presents [- black : shaft -] 出演:C4・D・lynch.・STEALTH STEALTHのメンバーが以下の通りな…

おもちゃゲット

ネットブック買いました!えーと、ぶっちゃけツアー行く用に欲しいなぁと思い立っただけですwwwなんと高いおもちゃ。 価格.comで評価が一番よかったこれにしました。同スペックのLenovoブランド面で悩みつつも、あまりにもこちらの評価がよかったのでほぼ即…

甘く愛しい「君」

とてもいいライブでした。 やっぱりわたしはSugarが大好きで仕方がないのだなぁと思いました。 何の因果か、始まりの曲は、初めて買ったSugarの音源の1曲目だった、Sleepy。SIZNAさんのセッティングも、あの頃と同じ、Marshall×Robinのシンプル構成。 この1…

アンカウントダウン

今日はチッタでSugarです。新幹線で向かい中。 解散発表があってから初めてのライブですが心境はいつもとかわりませんつまり平常心です。笑 …やはり目の前で見てしまったら、何か変わるんだろうか。幕引きが始まってしまっていることを実感するんだろうか。…

iTMS

にて購入ー。昨日タワレコ行ったら、レジに並んでる人のほとんどがradの予約票を持っていました。凄い人気やね。どうしようかなーと思いながら昨日は買わず、久々にiTMSを利用しました。 アルトコロニーの定理アーティスト: RADWIMPS出版社/メーカー: EMIミ…

タワレコフラゲ

心斎橋へ行く前にNUのタワレコにて以下ゲット。クーポンダブルポイントだったのでついでに書籍購入。 かわいすぎやろ!好きな作家さん多かったので遅ればせながら購入。yom yom (ヨムヨム) 2009年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/02/27メ…

アフターファイブ

今日は外出の仕事が凄し早い目に終わったのでNUをぶらぶらして、妹の誕生日が来週なので何を買おうかなと思い母に電話したら「いまじゅんちゃん(妹)と心斎橋!」とのことで、合流して遊んできました。 誕生日前祝?で、母一押しのチーズフォンデュが食べら…

ぐだ週末

ああーこんなにもひきこもる週末って・・・。 読書に耽りすぎました。だけど読んでると眠くなってうとうとしてしまうのでスピードは異常な遅さ。。。 読了。バクマン。 2 (ジャンプコミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/0…

記憶

今日、BLACKSugarPOT本が届きました。このタイミングで届くか!苦笑 ライブ写真がたくさん。楽しかったことしか想い出せないな。ほんと楽しかったな。 案の定、しずなさんはカメラで追うことが不可能に近い為、ろくな写真が載ってませんw ぶれにぶれとるw で…

もうすぐ。

今月16日で、Sugarを初めて見てから丸1年になります。月日が経つのは、早いなあ。 社会人になって、こんなにもまたバンドに熱くなれるとは全く思っていませんでした。 今まで見たことも無いようなステージと中毒性のある音に魅了され、数年ぶりにライブの気…

帰阪

東京から帰阪ー今日は有休であります。もう3月か・・・おそろしや。 同期のウェディングパーティーは素敵でした。2人とも外国育ちのバイリンガルで美男美女。絵に描いたようなカップル。 わたしは絵に描いたようでない両親の夫婦の姿を見て育ったが故に割と…