犠牲

仕事で7月前半北海道に行きっぱなしになるためSugarのDuoワンマンが見れないのだけど、それ以外にも諸々犠牲にしなければいけないことに気づいた。。
いちばん大きいのは多分、夏のセール!!w
電車では行けない僻地?に期間中閉じ込められるので、札幌に出ることも出来ない。。つらい。帰ってくる頃にはもう良い品々は残っていないだろうな。うう。。
まあお金を使わないのはよいことだ!とポジティブに言い聞かせてみる。


でも、北海道滞在中の土日が振替られるので、それを利用してSugar新潟に行って新潟〜金沢の旅をしようかと計画!
あとは名古屋に当てるかなー!素敵素敵。そう思ったら楽しくなってきた(^ω^)


梅雨で気分が常にどんよりですが、意外とポジティブを保てている。