というわけで

大阪に帰ることになっちゃいました。。
24日に決まって、昨日〜今日は出張で、明日は荷造りで、月曜からしばらく北海道長期出張で、7月11日〜12日は引越しで、13日は大阪に戻り、14日から大阪で勤務。死ぬー
実家があるのにもかかわらず借り上げマンション申請したら通っちゃった!しかもめちゃくちゃ好条件( ゚Д゚)
・・とまあ、ある意味楽しんでいます。笑 引越しうれしいなーー今度はどんな部屋にしようかな!!


で、まぁ現実的な心残りはもちろんもちろんSugarです。とりあえずチケット2枚うっぱらった。。売れてよかったw
引越し日のAREAと金沢は行ってやるー!!!!8月のVersillesは厳しいかもなあ・・・・・・・・・;;
8月は事変2DAYSとSugar主催EASTで多分2週連続東京なので3週連続は無理ぽです。
8月あんまり見れ無そうなのが哀しいですが、、あとインストアもいけないかなあ。大阪でいけるといいんだけど。
さあしーたん、ツアーをどんどんやっておくれ!西方面でね!(勝手な・・)