2008-06-14から1日間の記事一覧

父の日。

すっかり忘れておった。死。お昼におかんからヤフオクの使い方がわからん〜と電話があって、そのときついでに、父の日どうしよう?と言ったら、横にいたらしいお父さんに「父の日なんか要る?ってマリコが聞いてる」と聞いてくれて、その返答が「別に何も要…

そういえば、こないだ買った本

BRUTUS (ブルータス) 2008年 6/15号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/06/02メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (37件) を見る林檎ちゃんと三谷さんの対談!!内容も素敵でした。りんごちゃんかわゆっす。。。。…

誰かとめてーー

今日は引きこもっていたのですが、すっぴんでつたやにDVD返しに行ってその後うろうろしてたら、まつげ屋さんのことを思い出し、せっかくすっぴんだったので立ち寄ってまつげパーマをかけてしまった。 さらにうろうろしてたら、探してた感じのフラットシュー…

てそーみ

自分で見る手相!面白いです。かーなーり当たってるよーー! http://www.1101.com/maaco/tesomi/index.html まじまじと自分の手を見てたら、(最近なんかすごい指が浮腫んでいて嫌だったのだけど)いとおしく思えてきました。笑 結果はきえてしまうそうなの…

つたや

珍しくなんか映画を見たくなって。 行ったはいいが、借りたのはエヴ/ァの新劇場版wwと、ガキ使www エヴ/ァは、わたしあんまり観込むタイプではないので、あんまり細かな違いはわからないんだけど、色々変わってましたね。どのver見てもやっぱりシンジはどうも…

KALDI

基本的に舶来の食べ物が好物なので、輸入食品店によく行きます。その中でもKALDIはだいすき。セレクトがいいので信頼できます。まずいのにあたったことがない。 しかもコーヒーも安くて美味しい! そろそろアイスコーヒーな季節なので、水出しアイスコーヒー…