2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

the day the world went away

昨日書いた、今夏逃すとしばらくNINは見れないかもしれない件。 NINの活動20周年にあたる2009年で、NINはしばらくお休みするそうです。 2005年のWith Teethの発売で長い沈黙を破って以来、破竹の勢いでリリースを続けワールドツアーを敢行し、ファンは本当に…

きたーーーーーーーーー

サマソニ'09・・・!! ヘッドライナーにNIN!!!!! 今年こそは行くで!!今回逃したら、もうしばらくNIN見れないかもしれないし。。 第一段発表メンツで見たいのは、NIN、LINKIN、Aphex Twin、Mogwai、Placebo、SONIC YOUTH、Mando、Mercury rev、、てと…

TELEVISION

月曜は早く帰ると、大抵19時から23時までテレビ漬けです。そんな日記は過去数回書いている気がするがw 本当最近テレビよく見るようになりました。去年くらいまでは多分、年間視聴時間は5H/月×12ヶ月で60Hくらいだったと思う。アクオスの存在は偉大。(以前はP…

鑑賞・読了記録

この週末。花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2008/12/19メディア: DVD購入: 4人 クリック: 22回この商品を含むブログ (48件) を見るまつじゅ/んがかっこよすぎて死ねる・・・!ストーリ…

にんじん

先週スープカレーを作ったとき、にんじん家にあったのを忘れて買ってしまって消費に困って、今日はにんじんケーキ作りました。もっとたくさんにんじん入れればよかった+油が多すぎたなー。でも素朴な味でよいかんじです。 ばんごはんは高野豆腐卵とじと豚キ…

来週、会社の同期カップルの結婚パーティ@東京なので、それ用のアクセサリ買いに行ってきました。 ネックレス。不必要に3種類も買ってしもた・・ 一番奥のはシンプルなゴールドの極細ボールチェーンのロングネックレス。 真ん中は、レース編みのお花モチー…

脳みそゆるふわ系

今日は朝からひとり外出で、午後一も外で打ち合わせ。 マックのクォーターパウンダーチーズのクーポンもらったので昼んマックで時間潰し中です。 クォーターパウンダーチーズ、おいしかったけどパテが肉肉しかった。。 最近ひとり外出ばかりなのでフリーダム…

来たあ

Black rainアーティスト: 9GOATS BLACK OUT出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2009/02/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見るせっかくのうつくしいジャケ写がでない!のでアップ↓ http://jp.myspace.co…

090722

以前から見たいと思っていたのにすっかり忘れていて、調べてみたらツアー10まんえんでした。皆既日食@フェリー。 近くだと京都で部分日食(8割くらいの日食)見られるらしいので見に行きたいのですが、京都のどこで見れるんやろう?調べたけどいまいちよ…

ライブライブ

あきさんのライブがまた決まったー!!わーいわーい!!すごい精力的だなあ。うれしいです。 その他も地味に色々決まっていたことに今まとめて気づいた・・以下、3月以降のライブめも(自分用) 3/14 Sugar、Kaya、boogieman、bastard 他 @ CITTA <チケ取…

意外とげんき

昨日は帰宅が22時半くらいでした。今日は早くかえろ・・と思ったけどギリギリで色々舞い込んで来て20時すぎくらいに退社。 最近、料理をすると精神統一が図れるような気がしていて(謎)、今日も料理すべく、スーパーに寄って帰ってきました。 また突如カレ…

HOT SNOW

金曜夜から日曜晩まで斑尾高原へ行ってきました。 今回は母と妹とわたしの女3人雪山の旅。家族と雪山に行くのは4年ぶり。(父は犬の子守) 母はボクシングやらヒップホップやらジムやらで鍛えまくっているため体力がありw、妹も若いので体力があり、家族スキ…

愛と青春の宝塚@大阪芸術劇場

見て来ました。 今までのヅカ人生(といっても薄いですがw)のなかで、一番だいすきだったりかさんこと紫吹淳さんと、りかさんの後に月組トップだった彩輝直さんという、なんとも素敵なコンビでの公演! 何年か前に藤原紀/香や米倉涼/子等等でドラマをやった…

not すっきり

昨日ばくすんですっきりしたー!と思ったはずなのに。

爆寸'09@西九条BRAND NEW

楽しかったです!首はなんとか平気!笑 いつも思うけど、本当に凄い空間です。 ステージに居るのは浅井さん一人なのに、あんなにもたくさんの人があんなにも熱狂して、何故か現役時代よりも強い一体感が生まれるw 浅井さんに向かって好きなアーティストの幻…

世捨て人に憧れる そんな僕は夢うつつ

今日はばくすんです! 浅井さんによると、1995〜2000年までの曲が中心だそうなので、ばっちりど真ん中ですwそんなわけでiTunesで発表年で並び替えをして懐メロを聞いています。おもにLaputa。 シャッフルで聞いてると、何年ぶりかで聞く曲とかもあって、本当…

何が東京スタッズじゃい

studsのツアー決まったらしいです。が、しかし全部首都圏とな!!ケンカ売っとるんかい。 3月は友達の結婚式と、Sugar+Kaya+boogieman+bastard+セクアンという凄いメンツのライブがあるため2回も東京に行き、かつ、3月後半は韓国旅行にも行く(予定)ので、全く…

カレーに見えないカレー

最近珍しく自炊が続いております。しかし何故か夜に料理をしたくなるという。。 今日は、帰宅して一昨日作った煮物を晩ごはんに食べた後、明日の朝ごはんが何も無かったのでスーパーへ行ったのですが、突如ドライカレーを作ることを思い立ち作ってしまいまし…

わ!祝一年越え!

ふと気づきました。ここでつらつら書き始めてから、1年経ちました。はやーーー!! ちょうど1年前。あまりにあっけなく日々の時間がすぎていくことが怖くなり、すぐにどこかへ消えてしまうような頭の中の一過性のかけらもきちんと記録をしておかなければ、と…

空いたアイター

Sugarワンマン、すっごくよかったのですがまだ感想書いてない。。。なぜかというと、月曜早朝に夜バスで帰ってきて寝ずのまま会社へ行き、月曜火曜と割と忙しかったので暇がございませんでした。あうう 覚えている範囲でそのうち書きたいです。本当とてもい…

Go Straight

9ヶ月ぶりのストレートで、縦にも横にもまっすぐにしてもらいました。 市松人形がスーパーロングになって茶髪っていうかんじですw ロングのままだから巻いたりも出来そうだし手入れも楽そうだしよいかんじ。 今日はSugarキネマ倶楽部です。鶯谷に移動する前…