こりゃすごい

Sugarネタばっかで何ですが、次のシングルの音源+PVの試聴が始まりました!
afterglow
http://www.myspace.com/graveyardrecordssugar


素直に、楽曲はSugarの王道的な感じで聞きやすくかつかっこいいし、PV自体もビジュアル系チックだけどスーツ×教会で、色味もいい感じで素敵なのですが、如何せん・・・しずなさんが激しくやらかしてます。今までのPVでいちばんやらかしてます。スポットなのにやらかしてます。
ろきさんクール!真悟さんイケ!あっくん新髪型カコイイ!しずなさんキター!?(д)゜゜ ってなります。。他にも、引きの映像でも、何かを喰らいそうなあの口をしています・・・
いやそういうしずなさんが好きなんですけどねっ!やっちゃったね!
さあ楽しい気分になりたい方は是非見てみてくださいw何度見ても笑える。
彼らはいたって真面目です(多分)