2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[rakuten:cosmelink:10006372:image][rakuten:art-world:10006352:image] ようやく買えた!アナスイのパウダーファンデ。@コスメで評価がよかったので買ってみました。 今までファンデはツヤ系が好きでRMK愛用だったのですが、夏は汗やら脂やらでぐちゃぐち…

('A`)

SugarのUnpluggedワンマン東京に行けなくなっちゃった・・・(´;ω;`)シータン・・・ 7月はライブの嵐なのでイレギュラーな仕事を入れたくない!と思って色々断っていたのに(おい)、計り知らぬところで勝手に借り出される事が決まっていた。。。ああああああ。。。…

小さな贅沢

あかい果物がすきです。 冬は林檎、春はいちご、初夏はアメリカンチェリーが好き。秋は、、、いちじく?笑 ちょっとちゃうなぁ。 一人暮らしの女子には高価*1なのでなかなか手が出ないけど、これらはどうしても食べたくて頻繁に買ってしまいます。 明日の朝…

サボタージュ

珍しく一人で外出@仕事なのでカフェさぼり中@五反田。 15時までひまなので渋谷にでも行って化粧品買おうかと思ったけどちょと時間が足らないなあ… 横の席の、顎髭ふさふさ蓄えたマフィア風ファッションのおじさんの読んでいる本がクッキングパパな件。w

白マツキヨ

先輩と飲みで銀座に行ったら、マツキヨが白かった。 あれ、これって前からでしたっけ??銀座仕様?? なんか新鮮だけど何か違うもの売ってそうな店になってるw 昨日も課長の飲みに付き合い立ち飲みで終電、今日は元々予定していた先輩たちとの若者飲み、金…

あだるてぃー

Sugarの新譜の試聴がやばい。 SIZNAさんが「もはやビジュアル系*1ではない」と言い切ったそのわけがわかった。こりゃすごい・・・! しょっぱなに鳴るギターの音で腰砕けたかとおもた。。生で聴いたらどうなるんやろう!笑 ベースも凄い、、ウッドベースかな…

やめられないとまらない

今日は朝から免許の更新で鮫洲の試験場まで。雨でかなり嫌々ながら行ったけど、9goatsを爆音で聴きながら某赤い電車に乗ったら、なんとそれは急行で、蒲田まで連れ戻されましたorz [JR蒲田]→[JR品川][京急品川]→[京急蒲田]→[鮫洲] なんという無駄足。 試験場…

おやおやはてなさん?

ぴん打ててないんじゃない?アンテナにはんえいされないよー。テステス。 はてなさんサービスは社内でも人気です。社内専用はてながあります。質問のみのやつだけど。暇なとき見てにやにやする。 このあいだ実家帰ったとき外付けHDDの中見てたら、昔のメモラ…

わすれない為のメモ

要注意公演。 「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」〜ツアーファイナル大打ち上げLIVE〜ジョンも来るよ! 公演期間: 2008年6月21日(土) 〜 2008年6月21日(土) なんと脚本も手がけ、オリジナル版のヘドウィグ役でもあるジョン・キャメロン・ミッチ…

瞬殺

今週終わるのはやかったなぁ。まだ終わってないけど・・ 今週は一昨日と明日がお客先に直出で、家出るのが9時というなんとも素敵なかんじ!うっへっへ 朝シャワーしてじっくり化粧してコーヒー飲みながらダラっと小倉さん見て出勤。電車もすいている。毎朝こ…

日々連荘

毎日のように色々なところでライブのスケジュールが発表されまくって頭と手帳が追いついておりません。どうすりゃえーの! Sugar8月のライブ日程+インストア日程怒涛の発表。かなり行きたいところが満載だけど、既にチケット取ってる別のと色々かぶってる!…

RSRにいきたい

林檎ちゃんが、事変と林檎の両方で出演と聴いていてもたってもいられない! 金曜にかむ日程は色々と調整が厳しかったり結局いけなかったらいやだ〜と思って毎年フェスを見送り続けているのですが、今年は、これは、、、いかなあかんやろ! これの2日目の上か…

あ わ わ わ

8月にあるとてつもなく凄すぎるライブのチケットが両日当たったー!わーわーわーどうしよう!!頭の中がわけわかりません!!ぎゃっほい!!①東京事変 エレファントカシマシ SCOOBIE DO ②東京事変 ZAZEN BOYS SOIL&"PIMP"SESSIONS幸福に包まれて死ねる!

やってまった。

3時間未満で馬鹿みたいに買いまくってしまった@横浜。 最近あんまりガツっとお買い物していなかったので多分反動??と自分に言い訳してみる。 もう帰ろう、帰ろうとブツブツ言いながらも止まりまへんでした。。。 ↓「さぁもうどこへでも行ってしまえ」セッ…

メモ

為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけりLokiさまええこと言わはる。わたしも座右の銘拝借させていただこう。笑

みんなキラキラしてうそにみえて不安だから7月の高すぎる青い空はきらいなんだ

「先日の雑誌なみに爆発させよう巻き」です。ナニソレ 着ているのは寝巻きにしている東京事変のツアーTです。つまり今寝巻きですw これ、一番お気に入りのツアーTなのですが着すぎてよれよれだよう・・泣 iPodに入れてたプラを誤って消したのを思い出してiTunes…

あーあーあー

昼夜逆転?いや、昼間寝すぎた・・朝以外を寝て過ごしてしまった・・・そして眠れない・・・! というか金曜に毎月のあいつが来て、あまりに体調が悪いので今日はルミネのセールに行くつもりが断念。 金曜はついにヘルニアにでもなったかと思うくらいの腰痛…

詰まり過ぎの

パン。笑 蒲田にめでたくも愛するアンデルセンが出来たので、ついつい行ってしまいます。アンデルセンの中でもこのパンは超寵愛!かれこれ7年くらいずっと好き。パン生地よりもドライフルーツのほうが体積が多くて重量感が凄い!切りくちのこの詰まりようと…

決めてるのはdestiny

文具だいすきなわたしです。 安可愛な輸入ペンとかをしょっちゅう買っては紛失してしまうのだけど、そろそろいい加減年齢も年齢やしまともな筆記具を買ったほうがいいなぁ、と思って、万年筆とか色々探しておりましたところ、出会いました。 濃ピンクに割り…

まとめて

NANA―ナナ― 19 (りぼんマスコットコミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/05/15メディア: ペーパーバック購入: 3人 クリック: 51回この商品を含むブログ (112件) を見る昨日、発売日だったので飲みの帰りにコンビニで買った。 なんか…

実は早引けしてきた

昨日から頭痛が酷くて(雨でかな?)今日は面談のあと耐え切れず早引けして家で寝てました。6時間くらい寝たらかなりすっきり。よかった。 で、暇だから読もうと思って買って帰ったARにりかさん(ex.宝塚TOPの紫吹淳さん)がー!!ぎゃー!!かわゆす!!すっ…

PLACES TO LIVE

本日、7月の異動前最後の人事部面談。 もう今のところには居られないのがほぼ確定しているらしく、以前のようにあまり固執しすぎないスタンスで、自分に不利にならないような戦略でw、色々話した。とりあえず営業に行かされるのは困るるる。。辞めかねない…

そんなー

8月のVersailles主催のO-EASTの2daysの片方にSugar出演決定、だけどこのライブ・・・「お一人様での入場は出来ません。」ておおおおおおおおおおーーい!かみじょーさん何だいこのお一人様排除・・・!泣 かなしすぎるる〜・・・。EASTだからそんな小癪な作…

最強コンビ

このカスピ海ヨーグルトのパッケージがあまりに可愛くてアイラブ成城石井で購入。気になってはいたがカスピ海ヨーグルト初です。口あたり滑らかで味はさっぱりしていて美味しい。 いちじくはアイラブPLAZAのお菓子コーナーにて購入。ちょっと高価だけどこい…

つめつめ

お直し。前回ちょっと浮かれ気味でぎらぎらだったので、シンプルにコーラルオレンジ+色なしゴールドラメ。 なかなかナチュラルでいい感じに仕上がりました。 つめにあわせてここのデザインを変えていこうかなーと思っていたけど、そんな短スパンでいじるの…

the studs 桜の棘@恵比寿LIQUID ROOM

the studsのツアーファイナルでした。といっても今回のツアーはこれ以外どれも行けなかったので、見るのは2月のLOFT以来だったみたいです。そんなに空いてたのか! 今日一日、ライブのことを色々と思い返していたけど、なんだか胸がいっぱいすぎてうまく表現…

至高の音

ありえない。 わたしが常々ネ申と崇め奉り申し上げているNine Inch Nailsのニューフルアルバムがなんとデジタル著作権フリーで無料ダウンロード開始されました・・・!皆様、好きでも嫌いでも知らなくても興味なくてもいいので、とりあえずおとしてみるとい…

じしんだーーーーーーーーーーーー

寝ようとPC閉じようとしたら地震きたーーーーーーーーーーこわい!こわい! 寝れない!わあああどうしよう! 地震に慣れていない&トラウマありの関西人!!パニック

社会生活と感受性

GW明けました。11連休もしておいて(!)意外に通勤電車や仕事に溶け込んでいた自分に驚き! これまで長期休暇というと、大阪の実家から東京に戻りたくなくて仕方なくなりながら渋々戻ってくることが多かったけど、今回は東京に戻ることを自然に受け入れてい…

TOKYO

戻ってきました。GW最終日のオニ混み新幹線を予想して早朝6時半に新幹線の自由席に並ぶつもりでいったらスッカスカで拍子抜け。しかも何故か自由席じゃなく指定で帰ってきちゃったよう!なんという無意味!最近へんな贅沢が多いです。 でも、こんなに美しいF…