KALDI

基本的に舶来の食べ物が好物なので、輸入食品店によく行きます。その中でもKALDIはだいすき。セレクトがいいので信頼できます。まずいのにあたったことがない。
しかもコーヒーも安くて美味しい!
そろそろアイスコーヒーな季節なので、水出しアイスコーヒーを買いました。水出し緑茶はよく買うけど、コーヒーは初。
早速作ってみたけど、すごい美味しい!まろやか!全然水っぽくなくてしっかり味が出ます。これはヘビロテなよかん!


あとは、ジャスミンライスも買いました。これも大好き。香りがさいこう。うめー。



それと、無印の食品も(ちょと値段は高いが)けっこう好きです。いかすみカレー気になってたので買ってみたんだけど、いや、味は美味しいんですがね、美観的に・・・。
写真乗せるか迷ったけどある意味グロ画像なのでやめておくw
あんなにも白米を凌駕する食べ物はほかにないとおもいます。。