2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

asleep & awake

昼寝しすぎて眠れない! ので、iPod復旧に力を注いでいます。目の上が痙攣する・・・(寝ろ) そうそう。9goatsの大阪ワンマン、なんとなしにローチケ見てたら普通に一般が売っていて、無事確保できました!うれしいーーー!! ほんとにうれしい!! GWが…

happy unbirthday!

なんでもない休日。 最近、春だからか?常になんだか眠い状態なのですが、今日は寝倒してしまいました。。 昨日は、いつもの3人女子組でなんでもない休日を満喫!なんでもないけれど、なんだか満足。しゃべってしゃべってしゃべり倒したのに何でこんなにネ…

おまけつき

予想通りトリ前でしたー。 今日は実に楽しかった!セトリが相当変態でよかった!1年前くらいの雰囲気が少し戻ったような感じで、ああわたしはこういう気持ち悪さが好きでたまらんのだった、と改めて思いました。 しずなさんが平均以上のアグレッシブさで、…

@心ミュー

どうやら間に合ったぽい… しかし、平日の心ミューで会社服は浮くな(´`) 早く見て早く帰りたいw

現在

682曲まで復旧! 先は長いなぁ・・(遠い目) 明日は、1か月ぶりのSugar@大阪MUSEです。なんか緊張する。 出順はトリ前とみた!17時スタートだからもしトリ前じゃなかったら泣ける・・・ 明日はたぶん定時大丈夫なはず。定時であがれば18時には着くし・・…

オワタ・・・

昨日iPod様が機嫌を損ねて33GB4000曲のデータがどこかへに葬り去られました・・・・・・・・・・・ちなみに、音楽データを格納するためだけに買った640Gの外付けHDDは数ヶ月前にクラッシュしたままです・・・・・・・・・・面倒だったので、iPodからのデータ…

Bonjour くぁwせdrftgyふじこlp

今日はお給料日で定時退社日だったので、ご近所(最近近所が多い・・)のフレンチレストラン、オリビエ・ル・フランソワさんへ女子3名でディナーへ。 一応名目は、「新年度頑張ろう会」です。笑 このお店、赤を貴重としたフランスの下町風の内装でとっても…

気を取り直せ

というわけで、これ↓!素敵! ご近所に、NOONといういけてる雰囲気のクラブがあるのですが(入ったことはないw)そこの5周年記念イベントだそうです。 とりあえず、超豪華!!この価格で4500円は絶対破格だ! エゴにソイルに曽我部くんにDJ KRUSHに・・…

衝動

朝イチの映画だったので、丁度昼ごろに終わり、↑の本を色々調達したあと、突如カレーを食べたい衝動に駆られて、家の近所のこちらのカフェにてカレーを戴く。 ここの、程よい狭さと木の雰囲気がとても落ち着くのです。そしてここのカレーも大好き。フルーテ…

三国志と仏

高校のとき、クラス内で横山漫画の三国志が流行してその時に読破したのですが、映画見終わって改めて読みたくなってしまい、文庫版を求めて阪急32番街の紀伊国屋のコミック館に初めて行きました。・・・・が、想像以上に腐の香りが漂う場所だったため動揺し…

アクティブサタデー

昨日は客先での仕事が長引き遅めの帰宅だったのにも関わらず、今日は何故か朝から元気よく活動しました。どうやらそんな時期に突入しているようです。 昨夜寝る前に突如思い立って、朝イチの9:30から、レッドク/リフpart2見に行きました。 part1も映画館(in…

かんたん

菜の花+ベーコン+しめじをめんつゆで炒めるパスタ。ゴールデントリオ!

ぅわっぷ

うぉおーーまたしても!!荒川さんGJ!! 今年はやっぱりライブ当たり年だーー!! しかし、どんなライブになるのか想像できないな。 あきさんのライブのテンションと9goatsのライブのテンションってかなり違うような気が。汗 どっちもテンションは高いけど…

たすかった・・

珍しく仕事ネタ。 わたしはドメスティックオンリー担当なはずなのに、突如グローバル案件に主担当として巻き込まれてしまい、あわや来週末のSugar名阪の日程でマレーシアに連れ去られそうになったのですが、行かんでよくなったー!!!ひゃっほい!!! ラス…

10th

OPIの10周年記念ネイル! ピンクのハートホログラム+オーロララメがあまりにも可愛くて買っちゃいましたー。 塗ったら意外に地味だった・・・(親指参照)ホログラムの上手な散りばめ方がわからん。

見上げれば、花降る春。

昨日、ギリギリでお花見してきました@桜ノ宮 with 同じ部署の若手組。 二年目の子たちが場所取りをしてくれたのですが、あまりにも若かりし日の切ない思い出がありすぎる場所だったので、着いた瞬間帰ろうかと思いましたが笑、お酒飲んでお団子食べて、酔っ…

赤橙

超・久々にACIDMANの1st聞いてたら突如爪を塗りたくなって、塗ったのは勿論この色。ペディキュアは常にラメ乗せです。はがれてもばれないようにです。笑 クッションとあまりに同じ色だったので並べてみた。 しかし足が浮腫んどる。今日は凄く酷いです。そろ…

春咲

は、年間通して一番のセンチメンタル時期なのですが、今年は平常心です。なんでだろ。 桜は、好きで、嫌いで、でも大好きなのですが、今年はまだ見に行っていません。今週末行くかも。 大阪でのお花見は、色んな想いが詰まりすぎていて、平常心でいる自信は…

捨てるそして買う

なんとも非エコなタイトルですがw わたし、化粧品を捨てられなくて仕方が無いのですが、最近あまりに化粧品(色物)を買う意欲がなくて、なんでかいなと思って考えてみたら、古い化粧品を含めてバリエーションが一通り揃いすぎているからだ・・・!というこ…

伝えたい

4月3日、4日と、ZAZENのライブを京都磔磔と姫路マッシュルームにて見てきました。 ZAZEN見始めてから、週3回というハイペースでZAZENを見ることは初めてだったのですが、3本ともまったく異なる視点で見られて、異なる感動を得られました。ZAZENでこんな…

ラッキーー

サマソニ、いつのまにやら色々決まってきてますね! 誰が何日にどこに出るかがわからないからチケットはまだ買えないな・・・と思っていたらもう決まってるやないの! なんともラッキーなことに、わたしの見たいののほとんどが1日に集約されています・・!…

鯖落ち

カリガリ復活おめでとうございます! 先日からHPでカウントダウンが始まっていたことは知っていたので、昨日日付が変わった頃にオフィシャルを覗きに行きましたがサーバ落ちてて何も見れませんでしたw 今朝会社で見て、「か、解散かよ!」と一瞬エイプリルフ…

よんぴん

今日から4月。わたしもとうとう4年目です。ついに「若手社員」じゃなくなる・・・・どうしよう('A`) 最近友達とよく話す話題が、どんどん年齢は上がっていくのに精神年齢ってなかなか上がらないんだねっていうことばかりですw お恥ずかしい話ですが、まだ…