うわあああああああああああ

大変!!!!!!!!!!
0831@EASTのSugar主催に・・・・・・・・・・・・9 goats black outキターーーーーーーー


うれしすぎるー!!わああ!!何があっても行かなければ。いや元々行く気は満々でしたけど。うああどうしようどうしよう。。
ていうか九山羊さんたちライブ決まってるんやね!
しかもAREA、手刀、鹿鳴て!そんなんでいいんですかー!


そういえば色々とチケット買いすぎで7、8月の週末がほとんど埋まりつつあるんですが夏休みいつ帰ってこようかねwwwスケジュールくめないよ!
8月はあきらめて9月にするかなー。9月の週末にSugar大阪きぼん!


さてさて今日は引き続き古Macのフォーマット作業をして東京に帰りますー。雨は降っているのだろうか。