誰かとめてーー

marrry2008-06-14

今日は引きこもっていたのですが、すっぴんでつたやにDVD返しに行ってその後うろうろしてたら、まつげ屋さんのことを思い出し、せっかくすっぴんだったので立ち寄ってまつげパーマをかけてしまった。
さらにうろうろしてたら、探してた感じのフラットシューズを見つけ、はいてみたら超楽ちんでかわいくて、お買い上げ。この中敷の可愛さ!ぎゃふん!これ、色違いもかわいいの。しかも安い。買っちゃおうかなぁ。。
しかし最近ひどいなー。散在。もうすぐボーナス+給料やしいいか・・・・


そしてさらに、道端でドコモの可愛いおねえさんにつかまり、906のSHのタッチパネルがすてきで、パンフ貰って帰ってきた。買ってしまいそう。。。。でも未だに割賦制度になじめない!なんか損な気がしてしまうのだよ!
試算してみてかんがえよ。もうすぐ12ヶ月だし変えるならそこだな。