ふるえた  (06/17記)

Sugar。
前回も書いたような気がしますが、やっぱり、見る前には異様な緊張に包まれる。転換中、幕の裏にいる気配を感じて、音出しのしずなさんの張り詰めたギターの音が聞こえるだけで、鼓動が早くなるのがわかる。始まってしまえばそんな思考も何もかもがなすがまま音に支配されるだけなのだけど。


今日は登場からしてキレがよかったですねしずなさんw
ていうかていうかその前に!あっくんが!池すぎてほんまにびっくりした!誰かと思ったよ!
出てきたとき、「あれ、これSugarよな?」って自問したけどその後すぐに挙動不審な人が出てきたので、「あーやっぱりSugarやんな・・・・・・・てかあっくん?!(;◔ิд◔ิ)」みたいな感じでした。笑 いきなり垢抜けすぎです。A-BOYがいきなりJUNON BOYになったくらいの変わりよう(言いすぎ)


しずなさんは今日はいつもよりちゃんと客席を見ているきがした。というか、AREAのステージ高で直下にいてあの目で見下ろされると、本気ですくんで動けなくなるよ怖い!でもそれでもキュンとしてしまうー(痛)
あの変顔を間近に見ながら、どの角度でも輪郭が美しい・・とか悦ってる自分はどうかとおもいますが。。
あとは真剣に弾いてるのに、楽しさがこらえきれず笑顔になっていく瞬間とかがもう愛しすぎます。。ああマニア向け。
なんか全体的に楽しそうだったなー。AREA好きなんだね。


セトリは、Blossom、マリシャス、媚薬、berry、CANDY、月に啼き〜、かな?途中順番あやしい。
なんか聞きやすいノりやすい系を持ってきたような。まあ対バンが多種多様なので大人な選択なのかなぁー。
月に啼き〜で〆るのはずるい。全部持っていかれる。対バンで、しかもトリじゃないのにそれをやるのはちょっとKYな気もするけどファン的には気持ちいいです!
頭のBlossomがやけにばらけて聞こえて???と思っていたけど、おそらくモニターの返りの音が聞こえすぎていたのかなーと。後半はなれました。でも、個人的にはBlossomは最初音数が少なくてギターがシンプルなので、ライブでしかも一発目にやると、なんかスカスカに聞こえてしまってもったいないような気がする。。特に対バンのときは。
しずなさんの音はリバーブ強めの音が凄く綺麗で、かつそれで押し寄せる感じが綺麗なのに迫力があって、そういうのを最初に持ってきたほうがお客の入り込みがいいと思うのです。
・・・アンケに書けってかんじですねそうします。。


本日のしーたんは、欽ちゃん飛びを頻発し、パタリロ動作をし、顔芸は比較的普通め?


ろきさんは最初からなんかエ/ロ要素多め!すごいわーすごいわー
しかしあの髪型すごいなあー。こないだ見て、「あれ、側面刈ってる?」と思ってたけどやはり間近で見てもそうだった!落ち武者もいいとこっていう具合の!←
月に啼き〜のパフォーマンスが素敵でした。マイクスタンドを抱きしめるようなしぐさとか。素敵です。髪型はあれだけど。


今日もよいライブでした。楽しかったです!


さー今週末は!!お待ちかねアンプラグドだー!