2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

定まらずの生活〜金沢・名古屋の旅〜

せっかく地元大阪に帰って着て、部屋もようやく片付いて落ち着いた生活が出来るかと思いきや・・・全く落ち着き無く出歩いていますしかも地方へ。笑 この土日は、Sugar主催イベントを見に金沢へ!! 個人的に金沢は全く足を踏み入れたことがなかったのと、し…

完成への道のり

だんだん部屋らしくなってきました。 1. 先週末、ベッドとテレビが来た。 2. 昨日、テレビ台とキャビネットとローテーブルがきた。(昨夜組み立て3時間orz) あとは明日本棚がやってきて一通りそろいます。ようやくダンボール生活からおさらば・・・! 途中…

i live in osaka

ひっこしてきてしまいました。故郷大阪。 今日で3日目。部屋は↓の写真の3倍くらいの壊滅状態です。なんとか住んでいます。 とりあえずーー足らないものがおおすぎるよ! 日曜は、荷物を搬入したあと朝っぱらから洗濯機とベッドを調達に行きましたが、どちら…

PREPARING FOR MOVING

悲惨であります。 昨日は部署の送別会とPJのキックオフ2連荘で、そのあとも恵比寿で3時までのみ・・・。大好きなみなさんとも最後だし寧ろ朝まで行きたかったけど、お、おっひこしの惨状と眠気に勝てず、タク帰りです。 そして7時起床。起きれた奇跡に感謝。…

わぽぽ

とりあえず関西から行ける範囲のチケットを取り直した!!(我ながらすばやいw) どれみさんと再度対バンの名古屋は代休で行けるし、あとは岡山も土曜だし比較的近いから行けるかも?? それと京都の初めて行くライブハウスでのイベント。月曜だけど、大阪か…

久々に見ると

いろいろな情報が。。。 Sugar Unpluggedワンマンのセトリをしーたんがアップしてくれていました。アレンジメモ付きで!ファンのことようわかってるねw 一番素敵だなーと思っていた冷たい雨筋は、ラテンアレンジだったらしい。そうなのか。。。まだ勉強が足…

うわあい

E-MOBILE無料使用版ゲットしたああー! 無線で7M出る!おぬしなかなかやるな。 僻地だけどぎりぎり電波が来ているようで、ネット復活です。バイバイFOMA。 さて北海道も明後日までというところまできて、今になって少し名残惜しくなってきています。 北海道…

ひさしぶりだあー

皆様ご無沙汰しております。北海道の僻地よりお送りします。笑 FOMAで必死につないでいるので遅いしパケ代怖いしあんまりネットできない。。ストレスだわ! 世の中においていかれている気がする今日この頃。。。。 さてさて、無人駅やプラットホームのない駅…