2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さいこう

この燃えたぎる感動をメモー きてよかったです! りょうさんはネ申 音源どうりの曲順で3曲 ずっと鳥肌! りょうさん復活の真意をみたきがする、生きることのはかなさ脆さ、うつくしさ尊さ シャウトがやはり絶品、何にも代え難い 去り際の朱色の照明なこのバン…

珍しく実況

先週に引き続き、只今in新幹線to東京です。 今日はsugar主催、黒蟻と白砂糖@east! なんと言っても今日は9goatsが見れる!!りょうさああーん!!sugarとセット…これなんて贅沢?? 先週の仕事で死にかけの体であろうが、二週連続の遠征でお金がなくなろうが構わな…

綴る。

日によって、書きたいことがとめどなく溢れてきて、それが文字になった時点で100%の文章になっている時と、どれだけ考えても内容も言葉もうまく出てこなくて、どうしようもない時があります。あとは、やけに論理的な日と、やけに文芸的な日というのもあ…

激動の市民社会

8/23、8/24と、東京事変presents「SOCIETY OF CITIZENS vol.2」@JCBホールに行ってきました。大阪に引っ越してから、初めての東京。 (以下長文)

忙殺される悪い癖

本当はもっと、超くだらないことやら意識の裏側でうずまいてるいろいろやら小さな感動やら、毎日つづりたい。のだけど、見事に仕事に忙殺されて、わたしの頭の中は常に仕事のTO DOと課題とスケジュールがいったりきたりしている状態。こうなってしまうと、日…

八月初&気の早い模様替え

ご無沙汰しております。なにやらばたばたとしているうちに、8月になってしまいました。。。思い出したかのように模様替え。ちょっと秋風味でいつもながら気が早いです。笑 大阪の夏は気が狂ったように暑くて、そんな気分では全く無いんですが、まあいいや! …