2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

8年目の秋

きみが、わたしの人生を変えたであろうあの日から今日で丸8年。色々な景色の道を歩いて今まできたようにも思うし、電車の窓から風景を見ながらあっという間にやってきて、そして「今」をも通過しようとしているようにも思える。そんな、8年目の10月31日です…

はまりつつある

これ。

取れたり取れなかったりラジバンダry

レッ/ドカー/ペットもエン/タの神/様とかそれ系の番組に対しては超低評価なわたしですが、ラジバンダ/リネタだけは何故か何回みてもプッ!と笑ってしまいますw 本題はそれじゃなくてw気になる以下3公演の舞台を抽選やなんやと申し込んでいたのですが、案の定…

悩悩悩

もうそろそろ、手帳が大々的に売り出されている時期ですが。次の手帳をどうすべきか非常に悩んでいます。 現在使っているのは、クオバディスのPLAZA限定カラーのビビッドピンクで、形も色も気に入っているのですが、次のをどうしよう・・と悩み中です。選ぶ…

沖縄の名残

今日のごはん。ランチ:沖縄で買ってきたタコライスのもとでタコライス。レタス多め・ご飯少なめで腹を膨らませる作戦! 晩ご飯:沖縄で買ってきた海ぶどう+シークワーサドレッシングで、うみぶどうサラダ。 うみぶどう、ドレッシングかけて時間がたつとぷ…

最近、PCの調子がよろしくなくて、本体が熱持つ+やたらファン音が大きいのが気になっており。あとは処理速度が亀すぎてものすごい不快で仕方なかったのですが、今日は思い切ってメモリ増設に踏み切りました。ていうかこんなに酷使するのは分かっているの…

コスメ業界だけは景気ノープロブレム

今日は化粧水と美容液ががなくなったので阪急に行ってきたのですが、一般的な給料日後+土曜ということで鬼混みでした。。。。化粧品買うのに11人も待たされたの初めてwwwうちの給料日は20日なので気づかなかったようー ALBIONスキコン(大)と、夏の美白美…

南国 part2

ちゅら海水族館のあとは、宿へレッツゴーです。本島の北部にあるとあるリゾートへ。しかし、8年来行きたくてたまらなかった場所へ近づくにつれにどんどんハイになる4人に反して、移動中ゲリラ雷雨がどんどん激しくなってきて、いてもたってもいられず車中翌…

南国 part1

高校の修学旅行以来恋焦がれた沖縄に、高校メンツ4人で8年ぶり(!!)に行って来ました。高校の卒業旅行で行こうとしたものの1名が留学準備のドタバタで流れ、大学に入っても毎年旅行の候補地に入っていたのに結局大学の卒業旅行では台風で行けずw、社会人…

asleep or awake

さー眠るか眠らまいか・・・悩ましい午前1時前。何故なら明日は4時起き始発便でで南国へ向かうからです!ちょっと遅めのヴァケイションです!GO TO OKINAWA!! そんな訳で今日は早く帰って来てとっとと用意して寝るつもりが、明日休むために色々諸々しごとを片付…

MANY THINGS TO DO

なんかいきなりいっぱい出てきたのでライブとか新譜とか色々めも ●愛と青春の宝塚 これやばい。だいすきりかさんと彩輝さんが共演!!死ねる!!わたるさんもくららちゃんもーー!!現在プレリザーブ抽選申し込み中。どうしても行きたいです。。。当たります…

揃った揃った

すたっず3週連チャンの最期はちゃんと発売日にゲト、そして、またもタワレコのおねえさんにポストカードを頂きました。。またどうせ微妙に違うだけやろ!と思ったら今回は縦でしたwwwそんな変化www並べてみたけどほぼ見分けがつかないほどの誤差レベル・・・な…

わああ

こっちも書き忘れ。。Sugarのリクエストアルバムとやらが試聴開始!早くない?まだ発売まで1ヶ月くらいあるよー。いつもやる気満々なしずなさんがきっと前のめりになったに違いない。笑 ありがたい話ですが。 是非試聴してみてください↓。いつもながらクオリ…

第二弾

書き忘れてました・・・studs3週連続リリース中盤です。あの音アーティスト: the studs出版社/メーカー: Einustar records発売日: 2008/10/08メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見るちゃんと発売日にタワレコに行ったら先週発売の第一弾しか置いてな…

aki no mikaku

akiさんお誕生日おめでとう(遅)@10/10。気づけばXX才なんですね、、ついこの間ラジオで「みそじーさんになっちゃった!」と言ってはしゃいで(?)いたかと思えば・・・今度はブログで「オジアル系を目指す」なんて言ってしまうakiさんが好きです。笑 それ…

うーんうーん

また変えました。。シンプルすぎてもう飽きそう。笑 とりあえず様子見ます。細々微調整は要るなあー右のメニューのキーワードのところが何気にいつも面白いです。その時々のわたしの脳内がよく現れているwww最近ボンネタが多かったので「三十路」が上がって…

ラーメンつけめん

夏〜秋にかけて、毎年この時期よく聴くのがROUAGE。ろうあげ。違 今なお解散が悔やまれて仕方がない。不和による、半ば空中分解のような形での終わりを迎えてしまっただけに、数えるほどしかライブに行っていなかったわたしでさえも心残りが多すぎるバンドで…

好きな人やものが多い理由は

自分のことが好きではないから。

ボンネタばっかりですみません

昨日貼ったstuds新曲PV、よく見たらボンが生足出しとる・・・三十路ボン・・・ PVは暗くてはっきりとは見えないんですが、噂に聞いてFOOL'S立ち読みして来たら、生足が写ってるどころか、髪型がよりいっそう林檎ちゃんでワンピースみたいなのも林檎ちゃんぽ…

and so

最近家で音楽聴けてなかったんですが(なんか色々忙しい+気持ちの面で聴く気にならなかった)、今日は下記のCDをかけたついでに、最近Sugar聴いてないなぁ・・と思ってSWEETESTをかけたら、9月いっぱい仕事に追われていて忘れかけていた想いや感覚が色々溢…

うずうず?

クリーピークローリーアーティスト: the studs出版社/メーカー: Einustar records発売日: 2008/10/01メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るstudsの3週連続リリース第一弾ちょい遅れですが買いました。この綺麗に終端させないひねくれたメロディー…