2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

GJミクシレディオ

最近mixiレディオを気に入ってよく聴いております。好きなアーティスト選ぶと、類似系の音楽がランダムで流れてきて普段聞かないようなアーティストとかも聞けるし、しかも無料なので、家事とかネットとかしてるときにBGM的に流しているのですが、これがなか…

きぶん

いにおさん2冊買って読んだ。画像がまだでないのね。。。 いにおさんの胸が苦しいような切なさと、シュールさと、たまに出てくるめっちゃ気持ち悪い絵のコンビネーションがたまらんですね。おやすみプンプン 4 (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出…

皆さん書いていますが

今日は黒夢復活だったんですねー。10年ぶりってすごいよなあ。ていうかもう10年なんだなあ。 わたし自身は黒夢は全くといっていいほど通っていなくて、音源だけです。ライブは経験ありません。 何がきっかけだかは覚えていないんですが、黒夢に対して非常に…

↓で書いた実家のお犬様ですが、その後なんと全快し元気いっぱいだそうです。走り回っているそうです。なんじゃそりゃ! どうやら、階段を落ちたショック症状だったみたいです。心配させやがってー!!お騒がせめ・・ とりあえず、本当よかった・・・!

漬かっているよ

仕事にどっぷりと・・・。最近なんかようわからんけど仕事が忙しいです。新しい案件がどんどこ来ています〜〜なぜ〜〜 わたしは営業職ではないので、売り上げの数字はあまり関係ないですが、それでも本当ありがたいこったですなこの不景気に。。。 今年関西…

読了

やはり売れるだけあって面白かったです。キャラ設定と描写がすごく上手い。あとは、医療系なのに細々した部分まで分かりやすいです。さらに同シリーズの赤いのを次読む予定。 映画はかなり違うんですよね。なんで主人公の性別が違うんだ・・・。ドラマも白鳥…

降り注ぐのは 光の粒か 血の雨か

9羊さん新譜の試聴が始まってたー! 本当に美しいです。音で情景が浮かぶ音楽は色々あるけれど、景色ではなくて自分の心の記憶だったり、言葉で表現できないような感情の模様だったり、そういうものを呼び起こす音たち。 早く全曲フルサイズ聞きたいなあ。…

初雪

が、今日とうとう大阪で降りました。どうりで寒いわけです。。 犬が心配で昨日の夜から実家に帰っていて、今日はこのくそ寒い中何故か母とゴルフ打ちっぱなしへ行きましたが、30分で二人とも寒さに音を上げて終了www非体育会系の親子です。。 ゴルフ、打ちっ…

i can't face reality

実家で買っている犬(ヨーキー・14歳)が、2階から階段を転げ落ちて血を吐いたとの連絡が昨日母からありました。落ちたあとの様子は普段と変わりないのだそうですが、ただ、一切水を飲まないし餌も食べないらしく、今日獣医さんへ行って血液検査やレントゲ…

そうそう。正月に買ったもの忘れてました。 ナノケアイオンスチーマー。2年前くらいの母の誕生日にこれの旧型のをプレゼントして、実家に帰るたびに使っては自分も欲しいと思っていたのですが、ようやくゲットです。 やっぱり新型は進化している!コースが選…

だれかとめて・・

正月バーゲンでは全く購買意欲が刺激されず結局ボーナスで買ったのはWiiのソフトだけ(本体は両親様が資金をくれた)という全くもってこの不景気経済に貢献しない感じだったのですが、最近クリアランス時期になって街をふらふらしながら、なんとなく気が向い…

THE 週末

先週末は東京→長野でドタバタしており、部屋がもう魔界のようにカオスな感じだったのですが、今日はようやく片づけが出来て、(わたし的)週末らしい週末でございました。わたしの部屋ってこんな広かったんやな・・・ で、引越してきてから(半年前ですが)…

Black Sugar Pot @ ESAKA MUSE

Sugar+9goats+くくろびん3公演の最終公演大阪。名古屋はいけなかったけど、話を聞いていると東京・大阪は(自分的に)当たりだったなーと思います!今日もいいもん見れた! 何よりも、今日はSugarを好きなことをきちんと再認識できたことがとてもよかった。…

ショッキング

えええええええええええええええええ・・・ 太田りなちゃん嫌いじゃないけど寧ろ好きだけど、りゅうへい様が結婚するという事実が受け入れられない!泣 ・・おめでとうございます・・・・

平淡

先週末はあわただしくライブ行って雪山行って・・・平日に戻ってきたのですが、なんか精神的に安定していて自分でもびっくり。バイオリズムが安定時期に入っているのが大きいのですが、なんか不思議だ。落ち着いているのが不思議って思うのもどうなのって感…

白銀

雪山に来ています。 寒波の影響で昨日ドカ雪だったらしく、かなりの良雪質で感動もの!こなーゆきー! しかも今日は晴れてささやかに雪が降っている程度でかなりコンディションが素敵です。 ただちょっと寒すぎやな。リフト乗ったらすぐに体温下がってガタガ…

黒砂糖入れ+くくろびん

只今in新幹線。半休で今から高田馬場行ってきます!仕事やたらもりっと残したけど今日から連休だからもう気にしない。 よく考えたら今日はライブ初めだわ! 昨日のネガティブはやはり毎月恒例のあれだったらしく、今日奴が来やがったので少しポジティブ取り…

わああ

Black Sugar Pot@高田馬場AREA すごかったですすごすぎましたこのイベント・・・!荒川さんGJすぎます!言葉にならないこの沸き上がる感動を全力で誰かに伝えたい!笑

新年早々

こんなこと言いたくないけれども

ひっさしぶり

ばくすんのチケットが来ました! 2006年?の夏@池袋サイバーぶりです。うわっほー いつもはしないんだけど、今年はリクエストしようかな〜でもLaputaで聞きたいやつは絶対誰かがちゃんとリクエストしてくれるからなー笑 今や運動会コーナーには参加すること…

しぇいぷ

Wiiを持って帰ってきたので、せっかくWiiあるし、この運動不足を解消しなきゃと思って今日買って来ました。シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!出版社/メーカー: ロケットカンパニー発売日: 2008/10/30メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 2…

仕事はじめ

朝はなんとか起きれたものの、頭は動かず困ったちゃん。早く休みモードを抜かないと・・・と言いつつ今週は金曜から4連休する予定だしなあー。 金曜は「ライブはじめ」のSugar+9goats+cocklobinです。ぷはー楽しみ! ようやく昨年の振り返りと今年の目標を書…

チケット発掘

大昔のチケットが実家で発掘されたのでまとめました。

新年用

WEB

そうそう、デザイン変えたのでした。・・背景だけですが。笑 本当はレトロ和風にしたかったのですが、なんかただのポップになりました。 白背景にしたらプロフィール画像のボンが半透明になって消え入りそうwww

ぐっだぐだ

完全に寝正月です。。。今日は昼から今までずーっとテレビ漬けです。テレビを日頃見ないわたしですが、正月特番面白くて。 えみちゃんねる→オールよしもと→ネタ21連発→世界の町にたった一人の日本人(?)→今ピラミッドスペシャル 世界の町にたった一人の日…

にゅいやー

あけました2009年。 喪中のため新年のご挨拶は遠慮させて頂きます・・・が!今年もどうぞよろしくお願いいたします! 昨年中は、はてな内でスターやコメント等で、大変お世話になりました。 それ以外にもたまに見て下さっている皆さまも、こんなわけわか…