オワテル

月曜に引き続き、今日も仕事で作業監督をし4時間ぐらい棒立ちで、脚が。脚が脚じゃないいいーー!涙
そして、この脚のむくみから全身の血流が悪くなっているのか、へんな疲労感が取れない。疲労物質の存在を全血液中に感じます。そして精神的なものから来るのではないため息ばかり出ます。
デスクワークじゃない仕事をちょっと連ちゃんでした日にゃこれかい!っていう。わたしやばいな。そろそろ本気の体質改善が必要だな。いやそんなこたー前から知ってる。


昨日も一昨日もカラスの行水だったので、今日は早く帰ってきて、お湯張って、プレゼントでもらったLUSHの黄色の顔のバスボムを入れて、お風呂で無になりましたw
そしてなんかもう疲れで血色が悪くて魚の目をしている顔をコットンパック。頼むからちょっとは生き返れわたしの顔。


そういえば無いものばかりだなーって今日気づいたよ。
乳液も化粧水ももうないし、トイレットペーパーもストックがないよ。
コンタクトもないわ。いつ買えばいいですか。
25歳女子。がんばれ俺。