2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にしーたんネタ

9月はSugarはREC期間だったためほとんど表の動きがなく、なんとなく寂しい思いをしていたのですが、もうそろそろ動き出すのかな。もう10月だもんなぁ。ああライブ行きたい・・・考えただけで禁断症状が!!対バンも凄いのばっかりなのに!! ・・とはいえ…

it's me

一晩で、憑物が落ちたようです。笑 いやはや、毎月の女子期間による凹期間がいつもより若干酷かっただけだった・・・ああそうさ何をうだうだ嘆いてもこんなもんさそれでこそ私!なんて単純!笑 というわけで眠気も過食も吹っ飛んで精神衛生健康そのものに戻…

人間、ふと駄目になる

夏は(フィジカルに)苦手なのと、かつ、今年は出張・引越し・異動・激務という感じで目まぐるしく日が過ぎたので、気がついたらもう9月が終わり超特急で秋に追い越されてしまった・・という感じですが。 1年1回来る、駄目人間期間に入ってしまったようで…

空蝉

ウツセミアーティスト: Plastic Tree,ナカヤマアキラ,長谷川正,有村竜太朗出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2008/09/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見るいよいよ、秋到来ですね。 というわけで(?)プラの新譜…

平日休み母をスタバで待ちながら

さっき見た女神アンジーのWANTEDの感想をひまつぶしに列挙。 ひたすらぐろっきー アンジーの不健康死相メイクがやたらセクシーでカコヨス 主人公好かん… 結末はアンジーのためにあるようなもの! わたしにとってアクション映画は爽快でなく神経がすり減る緊張…

そうそう。WANTEDの冒頭で、NINのEVERY DAY IS EXACTLY THE SAMEが流れて、飛び上がりそうに驚いたのでした。

夏休みpart2 3日目

今日は予定無し日のため、家の片付け、掃除をして、行きそびれていた区役所と警察署(免許書き換え)に行く予定だったのですが、、、住民票の転出届を紛失したため(死)予定が大幅に崩れ、無駄にダラダラしてしもうたです。 夕方くらいにようやく動き出し、…

神様は居る

昨日は京都平安神宮にてライブでした。 心配していたとおり、雨雨雨・・・ライブを見に来た皆さんすいませんすいませんすいま・・・ (過去雨女履歴:沖縄旅行台風直撃中止、四国旅行台風直撃延泊、2年連続ディズニーランド台風直撃、小中高体育祭数え切れ…

BOOT

買ったー狙い定めてたやつ、ラスト1足でござった。よかった・・・。ウェッジのショートブーツ足首ファーつき!はきごこちもよいです。 ミネトンカちゃんも帰ってきたししばらくやっていけそうだわー 今日から2回目の夏休み(仮)ですが、これ履いてどっか…

W・座禅

買ってきたーー座禅エクスタシー [DVD]出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2008/09/17メディア: DVD購入: 8人 クリック: 132回この商品を含むブログ (59件) を見るZAZEN BOYS4アーティスト: ZAZEN BOYS出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売…

久々に美容ネタ

かれこれ5年ほどALBIONユーザで、基礎化粧品は全てEXAGEシリーズ愛用なのですが、ALBIONといえば、のスキンコンディショナーだけは何故か使ったことが無かったのです。 が、どうも最近肌の手触りがよろしくない気がしたり、吹き出物ともにきびともいえない…

無性に、今

サーティーワンが食べたい!!! 小さい頃からこれが好きです フレーバー|[B-R サーティワンアイスクリーム]

い、いくらちゃんが・・

スーパーカー保有のイケメンになっとる! ワカメちゃんが美女になっとる! アーモンドピーク | グリコ 発想がすごい・・・! ていうかこれ、誰の法事シーンですかwwww どうせならサザエさんが見たかった。 小林聡美でFA?

唐突な懐古

先日、関西同期でカラオケに行ったとき、何故か流れでVカラになりw、わたしは無難に(?)黒夢やLUNASEAを歌っていたのですが、同期の女子(東大出身美人才女)がラクリマを熱唱しており、懐かしいね懐かしいね〜大好きだった〜と言っていたので、もしや・…

ついでに

昨日今日で買ったもの。

部屋出し?

ようやく今日とっ散らかってオワテタお部屋を掃除したので(しかも連休最終日の夜に・・・)、2ヶ月まえに言っていた部屋出しを決行します。w ていうかもう引っ越してきて、転勤してきて2ヶ月ですと!夏が終わったよ・・!あつい夏が! 秋は大好きです。

続・懐古

わたしがLaputaを好きになったのはラクリマ繋がりからだったのですが、あの頃(97〜99年辺り?)のV系ファッションというと所謂黒服系で、主にGaultier、ヴィヴィアンとかが主流だったですね。あとは20470021とか!笑

二度と会えない

今日、たまたまつけたTVのオーラの泉で、三輪様が「人は死んでも、肉体が消えてしまうだけ、魂は生き続けているの」と仰っていました。 わたしは三輪様の考え方、哲学、倫理感をとても尊敬しているし、いつもとても納得をしながら話を聞くけれど、この考え…

明日も早朝出勤や

愚痴を言われると、人の負エネルギーに汚染される気がするし、自分が思ってもいなかった(不要な)ことに気づいてしまうし、人のこと言う前に己の姿見てみろや・・と思うし、基本的に自分がとばっちりくらわない限り人が何しようと何思おうとどうでもいいし…

ぁぃゃーぁぃぇさん・・・

大昔のaieさんのようになっているwwwちょwどしたww 今更下克上時代の林檎ちゃんリスペクトかね??笑 顔がいつものひねくれでちょっと可愛いと思ったわたしは・・鬱 ツアー嬉しいなあ。DROPとかおいしいなあ。久々でうれしい。何気にあんまり見れてい…

パンチドランカー

今日は、母の通っているボクシングジムのプロボクサーの試合があるということで、(母はnotプロですw)見に行ってきました。 格闘技は比較的好きですが、生で見るのは初めて。 最初は、生で見ているのに全く臨場感を感じれなくてなんだかなーと思いながら見…

DMC後

最近はめっきりそっち系も聞かなくなっていたわたしですが、DMCを見た後にそういえばSlipknotが4年ぶり?の新作AL出したことを思い出して突如そういうモードになり、帰り道タワレコに行って買ってきましたww新作。・・・誰これ?って感じになってるような…

GO TO DMC

行ってきました、DMC!! 松山ケンイチにクラウザーさんが憑依した姿が見たくて仕方なくて。笑 凄かったです。憑依というより寧ろ松山ケンイチは元々クラウザーさんなんじゃないか?と思うほどでした。 そして根岸のときのキモ男っぷりも凄かった。本人が言…

※についてはここで書いたことないなぁ、そういえば。 東京にいたときは地味に全て通っておりました。 色々と思うことはあるけれど、こんなに歌の力が強い人は他にいないと思います。 感情を感情と認識しないままに涙が出るのはこの人の歌くらいです。 音源だ…

社会人の味方

それはしずなさん。笑 Sugarの秋冬ワンマンツアーが発表に!11月〜来年2月までワンマンツアーです! 現時点で全5本。仙台以外の4本のチケットを今日購入しました(速)ブッキング隊長しずなさんが大阪以外を土日にするという神業を披露してくださったの…