2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ない!

黄金週間なはずが腐敗週間になりつつある実家3日目。。何故なら親も友達も皆暦通りでnothing to doだからです。。 昨日は祖父母宅へ行ったあと、高校友と肉。笑 大阪はやはり安くて美味いです!3000円であのクオリティは東京では絶対ない。ていうか東京…

ただいま

帰ってきたー!我が町大阪! 新幹線より安いのがあったから早くてやすくてすばらしい!と思ったけど、空港までの交通費・前後の時間込みで結局トントンやった…\(^o^)/まあ、たまには空の旅もいいやねー。 飛行機はANA派です。

出勤出勤

日曜出勤@千葉でした。何もしてないけど疲れた。大人の世界は疲れます。色んなものが渦巻きすぎです。 ビジネスにおける信頼と人間性にはすごく相関があると思っているけど、信頼というものに基づく人間関係を気にして仕事をする人よりも、人間関係なんて気…

あたまわるい

昔からそうですが、曲名がまっっったく覚えられない。。。基本的に音楽は常にだだ流しだし、歌詞もよほど好きなもの以外は読み込むことはしないので、余計覚えない。 普段は歌詞などを頼りに、たとえば、「銀色の船で太陽に行く歌(deadman 「follow the nig…

うわあああ

マスカラ塗ってたら下まつげ失敗してひじきになったので触ってたら大量に抜けた・・・・・・・・・・ よりいっそう薄い顔になってしまう!!まつげが生える良薬をさがさなければ!!

会社員バンギャル

Laputa解散前後、つまり2004年以降、所謂バンギャル業から自然と足が遠ざかり、非V系音楽に傾倒して「普通の音楽好きな女子」を装っていたはずが、2007年からちょいとaie氏が気になってstudsに行って見たり、akiさんが楽しそうで顔を出してみたりしつつ、LUNAS…

モチベーションのつくりかた

(ここにはあまり仕事のことは書きたくないと思っていたけど自分メモとしてちょっと書いてみる) わたしの仕事に対するモチベーションの持ち方は、多分、今の仕事のエンドと次の新しい仕事の何かが見えている状態を保つこと。今のプロジェクトは、メンバーに…

さくらさくら

このEATSカテゴリもっと書きたいな。存在を忘れてた。 最近はまっているさくら豆腐!豆腐というか葛饅頭のような食感で、餡ソースで食べるので豆腐というよりデザートですな。桜のよい香りがします。近所のスーパーに売ってるんだけど、日に日に在庫が減って…

懐古モード

こないだカラオケ行ってから、globeがきている!やばい!このよさを再確認。素直にかっこいいです。TKの中でもglobeはぴかいちだと思う。多分小学生だったと思うけど、思い返せばこの頃からこの小室ファミリーには珍しい退廃感やピンと張り詰めて投げ放つ…

う わ わ

エニアグラムというのを薫さん(id:bugy-crax)のところで拝見して、やってみました。(はじめましてなのに、勝手に拝借させて頂きました・・・すみません!) タイプ4芸術家:9点、タイプ5研究者:5点。これ、当たりすぎてて怖すぎます。特にマイナス面と問題…

SWEET ROOM@恵比寿リキッドルーム

まさに、極上のスイートルーム。Sugarワンマン@リキッドでした。こんな贅沢な時間、滅多にないと思った。それくらい幸せな2時間でした。角砂糖やらグラニュー糖やら上白糖やら砂糖きびやら、ありとあらゆるSugarを思いっきり口に詰め込まれて窒息するかのよ…

granduo蒲田

行ってきたーー!ぶっちゃけ、蒲田は蒲田だったwでも可愛い雑貨屋さんもあったし、afternoontea系列の雑貨屋さんがかわゆすぎて死んだ。薄紫×黒とか。かばんも欲しいのはっけん!明日買おうかなー そしてお待ちかねのベーグルとドーナツを買ってきました!…

^ω^

ここ2・3日で、爪のジェルが剥離をはじめていてやばす!でも予約が取れないよくそー!と思っていたらナイスタイミングでキャンセル待ちの電話キター(^ω^)ありがとうありがとう。助かりました。おまけに今日給料日なのでギリギリセーフ(財布が)!朝10時とか早…

でどまん

何故か名古屋ムーブメントが昨日くらいからやってきました。ROUAGEを聴き、deadmanを聴き、なんだか、希望と絶望にはさまれている気分。ROUAGEは月、deadmanは雨のイメージ。今日は雨ですね。そうだ、まこさま復活なんですね。横ちゃんが参加しているので聞…

ねずみちゃん

会社PCのマウス(会社支給)がオンボロで左クリック反応しなくて仕事にならないので、帰りに新しいの買いますた。買うと決めて、フランフランで可愛くておしゃれなやつ買うー♪とか女子的なこと考えてたところまではよかったのだけど、会社近くのやまーだで…

昨日張り切ってフィットネス行ったはいいが・・今朝寝坊した!!寝坊した上、体がだるすぎて通勤途中でもう帰る!ってなったけど、ちゃんと行ったわたしえらい。できる子や。←違 久々かつ平日なのに張り切るもんじゃないなあー 歩く(10min)→走る(30min)→漕ぐ…

早く帰ってきたし、

今日はフィットネスに行く。先週の飲み会3連発が効いてるわ。。やばい。。。ほんまに、どうしてくれようこのおでぶ。。

蒲田が

ちょっとガラが悪くてちょっと小汚くて(おい)下町情緒溢れる蒲田が、なんだかおしゃれになってしまいました。granduo蒲田が今日オープン。1年弱の間わたしはすっかり川崎っこになっていたわけですが、今日からは蒲田っこに戻ります。 新しい蒲田はやばい!…

4/6 Brand new Sweet @ HEVEN'S ROCKさいたま新都心

あああもう一週間もたってしまうあの幸せな時間から。。。哀しいな。そんなこんなで薄れつつある記憶をいまさら書き留めます。(記 4/12) あっというまに前回新横浜でSugar見てから既に3週間、その間に持ってない音源を買い集め聴き倒し準備は万端。いやーす…

とうとう3年目@東京。しんじられん。。。高校3年間で言ったら高3の春。毎日寝て寝て寝まくってばかりいたあの日々より今のほうが断然光速で一日、一週間、一ヶ月が終わる。すごいなぁ。人間ってふしぎ。こうやって気づいたらもうおばあちゃんになっているの…