すてき

http://www.myspace.com/akisite
すごい!流石のakiさん!このクオリティ・・・徹底してるわ。
見たことない映像があったり、見ごたえあります。VANITYのライブ映像めっちゃ上がる!
音源も、CD音源、ライブ音源がフルサイズ試聴!ぜいたくー
あーakiさんのライブ行きたい!今月のは行けないです。だとしたら次はいつなんだーーー泣


ちなみに廃人時代は全くaki廃ではなく生粋のJ廃でした。今もじゅんちゃんは好きです。ライブは年に数えるほどだけど、とりあえず行けるのは行ってます。地味に楽しいの。あとやっぱり曲が凄く好き!
じゅんちゃんのバックバンドのベースは、V系では有名だと思われる奈良おとうさん。というか、Sugarのプロデューサが奈良さん、ドラムのエンジニアが的場さんなのですが、お二人ともじゅんちゃんのサポートです。どんなつながりよ!


akiさんもサポートが最高のクオリティ!人時くん、横山氏(BUCK-TICK等のマニピュレーター)、天照だいしさん(その前のGはaieくんw)、ドラムはですおさん(LM.Cとかポルノとかのサポート)。ライブの聞き応えがいつもすごい。ノリだけでなくて純粋な音のクオリティまであんなにも音源を凌駕するライブはなかなか見られないとおもいます。メンバーがメンバーなだけにライブが少ないのが哀しすぎるのですが。。今年はあまり見れないんだろうなぁ。。。。


関係ないけどテンションあげるために。
このライブ、上手前方の背の高い人の前あたりに、17才のわたし居ます多分www殺人セトリだったのをよく覚えてます。首もげるよ。
D