てそーみ

自分で見る手相!面白いです。かーなーり当たってるよーー!
http://www.1101.com/maaco/tesomi/index.html


まじまじと自分の手を見てたら、(最近なんかすごい指が浮腫んでいて嫌だったのだけど)いとおしく思えてきました。笑
結果はきえてしまうそうなので、長文だけど転記します。ピンクは特に当たっている。

鞠さんのリーディングシート「ほんとうのわたし編」
感受性が鋭く、美しいものやぜいたくを好むあなたは、人一倍美意識も強く、繊細な気質を持ったロマンチスト。やや依存心が強く、不安を感じるとエキセントリックになってしまう性質が隠れている事もあるので、他人を疲れさせてしまったり、だまされてしまわないよう気をつけましょう。
手や身体を多く使って動く事によって、より美しく魅力的な人になっていけます。ただ、いまは、自分の考えに、迷いがあるときかもしれません。まわりの意見に左右されやすい傾向が出ているので、答えを出すということに、焦り過ぎないように。
感情線から判断すると、相手に対して、どういう態度を取ろうかとか、事前に考えすぎてしまい、自然体で接するのが苦手かも。ちいなことが気になって、傷つきやすい面もあるようです。過剰防衛し過ぎないよう気をつけましょう。
また、運命線から見ると、人生においてまだ、ハッキリした方向性が決まっていないようです。でも、それは「人生の自由時間」であると考えいろんな方向にアンテナを研ぎすましましょう。突き進むというより、いまは「探す」時期。目的が明確になりさえすれば、運命線は、濃く強くなっていきますよ。
あなた自身の内面から判断すると、私生活の場面で、いきいきと活躍していきそう。いまはでも、自分の人生のこれからに、ちょっと迷いがあるときでは?身体もちょっと疲れているようです。とくに、消化器官のあたりに注意が必要なときです。
心身のバランスは、うまくとれているようです。すなおに自己表現もできて社会との関係も良好なようです。性格的には、感受性が豊かな哲学者タイプ。つねになにかを考え続け、こだわりを持って人生を追求しようとする。心身ともにとても健康で、イメージのちからにも恵まれたロマンチックな魅力の持ち主です。
自分自身に対しては、自信をもっているようですから、責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。リーダーシップを発揮できる人です。
次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、バランス感覚に長けた、常識的な考えかたの持ち主のようですね。仕事においても、プライベートにおいても失敗することが少ない「しっかりもの」のよう。気をつけたいのは、こころのなかやあたまのなかが忙しいと、見えてこないこともあるということ。ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、答えを選ばないようにしてみましょう。いまはまだ、自分らしいところを自分自身で、認められていない状態なのかもしれませんが、こころからの幸せやよろこびを感じられるようになったら、他の人にも、それを分け与えられるようになってくるでしょう。
最後に、豊かな話術、楽しい雰囲気をもつあなた。これからも、まわりの人たちをあたたかく、和ませていくことでしょう!

鞠さんのリーディングシート「恋愛と結婚を読む編」
繊細で傷つきやすい一面をもつ、あなた。美的感覚にとても優れており、美しいもの、派手なもの、贅沢なものを好むので、その願いをかなえてくれるパートナーを望んでいます。
ちょっぴり依存心も強い「甘えん坊」さんで、恋の不安定期には神経質になりすぎてちょっとエキセントリックになってしまうことも。悪気はないのだけれども、無意識にまわりの人を疲れさせてしまっているかもしれないので、注意しましょう。
性格的には、デリケートで複雑なこころの持ち主。いざ恋をしても、本当にその人のことが好きなのか、自分の望んでいることが本当に正しいことなのか‥‥と、迷ったりしがち。すこし、恋の相手や世のなかの風潮に影響されやすく自分のこころや相手との距離感が測りにくくなることも。
こころの状態を見てみると、問題点の白黒をハッキリさせようと思いすぎているかもしれません。こころのなかに、ふたつの相反する思いがあり、それらがぶつかり合って、葛藤を起こしているようです。
頭脳線から判断すると、自分が本当に何を望んでいるのか、わからなくなって、すこし、恋心が疲れてしまうこともあるようです。答えを出すことを急がず、のんびり構えて、恋の行方を探っていきましょう。
次に、感情線から心の内面をみていくと、恋ごころを上手に伝えることが苦手なタイプかもしれません。我慢することはできるけれど、我慢に対する「耐性」は弱めで、自分に負担をかけ過ぎてしまうのかも。考え過ぎであることに気をつけて、「さわやかさん」を目指していきましょう!
また、運命線からは、仕事は仕事と割り切って私生活でのありかたを大切にしていくタイプです。結婚後は、まずは家庭を中心に、家族をサポートするという大切なはたらきをはたせていける、愛情深い人です。
周囲との関係でいうと、ちょっぴり「内弁慶さん」かも。パートナーや、自分をよく知る仲間のなかでは感情を表現していけるけれども、それ以外の場面では、少々「ねこをかぶってしまいがち」という一面もありそう。さらに、「出会い」については新たに活動範囲を広げることで、運命の人との出会いが待っているかもしれません。
結婚について見てみると、人がうらやむような、素晴らしい結婚が暗示されています。
また、美的イメージをキャッチするアンテナのようなはたらきをあらわす「金星環」を見てみると、喜怒哀楽がはげしく、やや感性にムラがあるかも。熱くなったかと思うと、すぐにクールダウンしてしまったり‥‥。自分自身を確立するまで、あと一歩かもしれませんね。

どんな恋愛になるか、どんな結婚になるかはあなた次第。結婚相手に幸せにしてもらうのではなく、
あなたが、自分自身とパートナーを幸せにするちからがついたとき、あなた自身に似合った恋愛や結婚に恵まれるもの。すばらしい幸福を、あなた自身が応援してあげてくださいね。