父の日。

すっかり忘れておった。死。お昼におかんからヤフオクの使い方がわからん〜と電話があって、そのときついでに、父の日どうしよう?と言ったら、横にいたらしいお父さんに「父の日なんか要る?ってマリコが聞いてる」と聞いてくれて、その返答が「別に何も要らん」だったので、まあいいか。と。。。いいのかなw
うちの父は非常に無欲かつ、俗世の物と人に興味が無い人なので、いつもこういうときこまる。誕生日とかも。
好きなのは煙草(1000円になろうが1万になろうが吸い続けると断言していた)と、映画(戦争、FBIや軍モノ、無声映画とマニアック)とパチンコ(特に勝ちまくるわけではない)、特技はあやとりwというどうしようもない感じです。。幼稚園ぐらいのときから、いつもプレゼントはライター・灰皿を毎年交互でした。
来週帰るから、そのときに何かスイーツでも買うかなー。