2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すべらな〜いはなし

いつもあまり見ないテレビをたまたまつけたらすべらない話が今まさに!!確か、前回もなんとなくテレビをつけたらちょうど始まるところで、なんか縁をかんじる。(ただの偶然)今回はこやぶが出てるよー!実はこやぶが好きです。昔、神戸のモザイクで偶然み…

きょうのできごと2連発。

1.まつげパーマかけに行ったら、隣の席の人は眉メイクをお願いしていて、その会話が・・・ 店員「今日はこの後どこかおでかけですか?」(仕上げをどうするか決めるために訊いたと思われ) 客のおねえさん「このあとは仕事なんですよー」 店員「どのような服…

Sugar

やばいです。この年になってV系かい!と自分でも阿呆かと思いますが、でも素敵なんだよーていうかツボです。色々おもろいしそれでいてサウンドがすきすぎる。色んなギャップで魅せてきます、この人たち。やばいなー久々に遠征してまでも見たいとか思ってる自…

ぎゃっ

またこんなに・・・日が・・・空いて・・・うん、存在を忘れていたw だめだめやん!この10日くらい充実、てか色々あったんですかね。たぶん、色々ある日のほうが何も書かないことが多い。頭の中で自己完結しちゃってるのね。やっぱり(何事も)習慣づけるこ…

[rakuten:neowing-r:10170546:image:small]ようやく買った。かなりヨイです!ライブでいいなーと思ってた曲がいっぱいです。漂流の花がすきだ。移動中とかにもりもり聞きたいけど、こないだ買ったイヤホンを早速なくしてうつ。。。。[rakuten:u-zd-company:1…

温かいなあーもう春みたい。肌にあたるこの風の温度を感じる度にあの5年前を思い出して頭の奥底が締めつけられて、どこかから飛び降りような衝動に駆られる。何故、今わたしがこうしているのか、繰り返しすぎてもう今更何の答えも出ないことが自明な問いを繰…