帰阪中

地元大阪への出張が決まったためSugarのワンマンチケを買って、「帰るよ〜」と言ったらおかんが「PC買い換えたいからその日に一緒にやってくれ」と言うのでそういうスケジュールになっていたのですが、結局出張が中止になり自腹で大阪に帰ってスケジュールどおりにTO DOを済ませませた本日でした。つかれた。
朝からコジマに行って狙い定めたPCとプリンタとデジカメとUSBメモリを買い(超破格で買えた!)、家に帰って必死に汗をかきながらセットアップおよび周辺機器の整線・接続をし、現行PCのMacからのデータ移行を試行錯誤でやり、時間になったので江坂へとSugarを見に行き、帰ってきて作業の続きをし、ようやくひと段落した今現在です。。。


つ か れ た ・ ・ ・
平日仕事してるより疲れました。死


新しいPCは、メモリ:2G、HDD:500G、CPU2.6GHz、モニタ22inchワイド・・・インターネットしかしない中年夫婦と出歩いてばかりで家にいない大学生にはハイスペックすぎる気がするですが、このパフォーマンスは感動もの。再起動30秒くらいで終わるよ。すごい。。