2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

YARAKASITA

今日阪急で母のプレゼントを買ったあと、母から集合時間を12時から13時にするというメールが来て時間が余ったので、ふらっと化粧品コーナーへ行って、前にここで書いたランコムの電動マスカラを見ようと思ってランコムへ。 マスカラは見せてもらったらなんか…

はまりかけ

自分のキャラに似合わずw実はキャラ物(といっても、ET、デッドベア、アンパンマンくらい)がすきなのですが、ここのところは興味も薄くてもう卒業やなーと思っていたのですが、近所のKIDDYLANDで最近であったこいつたちが可愛くてはまりかけ・・・危険! く…

団欒

一昨日が母の誕生日で、かつ体調がずっと悪くて入院していた祖父がその日に退院するということで、当日と昨日はわたしは仕事があって何も出来なかったので、今日は祖父母宅へ妹と母と一緒に行ってW祝い?をしてきました。

ガッチガチやで

しずなさんの勇者っぷりに惚れたwww そして何でもかんでもしずなさんに投げて収めようとするろきさんひどいwww 名古屋で見たしずなさんの勇士がここに・・・!!(3:30あたりから)

もこちゃん

わたしの部屋は最上階にあるので、基本的に温かいのですが(夏はくそ暑い)、いよいよちょっと足元が冷えるので、光熱費を節約するためにw買いました。 プードルという名前がついていてもこもこで手触りが最高にきもちよいし温かいです。 フリース靴下はユニ…

困った

昨日のライブを思い出してはニヤニヤしてしまいます・・・(きもい あーほんとよかったなあ昨日。早く次が見たいーー仙台ーーどうしよ。 そういえば、すたっずさんの次の新譜のアー写が出てました。 ・・・えーと。・・・こんどはゆきちゃんかい!(女装)じ…

Sugarワンマン【add】@大阪club vijon

・・やばかったです。今日は本当にすごかった。一昨日のもやもやは嘘みたいに晴れきって、一点の曇りもない音、空間、Sugarでした。 なんだろう・・・全然うまく言葉にならないのだけど、自分の体から音楽を聞いている意識だけがステージに吸い込まれていく…

キターーー

注文していたやつが来ました!!林檎ちゃん10周年企画 林檎ちゃん×ユニクロのコラボTシャツです。 これ、林檎ちゃんのお誕生日に発売なのに忘れてて、翌日オンラインショップで見たら、既に一番欲しかったダルメシアン柄タートルとペンギンイラストのやつは…

そして今日もおさとう

インストア@ライカ大阪でした。初イベント参加でした。 今日も、朝起きたはいいものの、朝ごはんを食べると眠くなって日向ぼっこ状態で寝てしまったので昼起床。死 連休がSugarだけのために消費されていきます。いいようなわるいような・・・・・否、良い!…

Sugar【add】@名古屋ELL FITS ALL

記念すべき?初ワンマンツアー初日名古屋でしたが。 ↓に書いた移動中の平常なテンションをそのままライブ会場まで持って行き、今回は何故か始まってもテンションがあがらずのままで。 あんまり内的コンディションがよろしくなかったのかなあ。それか、最近新…

名古屋ゆるり旅

結局朝起きた時間が正午近かったため名古屋ショッピングは諦めて、大阪近辺でライブ行くかのように普通に近鉄特急に乗ってこの時間に出発です。 おまけに昨日何も考えてなかったため交通費ギリギリしか財布に残ってないことに切符を買ったあと気づき、慌てて…

なんかはまってきた。

すいありさん。笛の音が病みつきww声は微妙だけど奇妙な感じが慣れてきたらはまる。ライブ行きたいなー。

昨日は給料日だった

ので、同期たちと、久々にリッチ呑みやろう〜と言って最近会社近くに出来たブリーゼブリーゼに行って高級居酒屋?で呑んでおりました。そしたら会社携帯が鳴って、今日残業禁止日なのに何!?誰?!と怯えながら出ると、前の部署の課長が出張で大阪に向かっ…

かぴかぴ

今日は先週の休日勤の代休でした。今日から4連休! 明日からのSugar3daysに向けて準備・・・っていうほどのことはしてないですが、いろいろ梅田をうろうろ。 まずはまつげ巻き!(何それ)しばらく連続してやってるとまつげの抜け毛薄毛wが激しくなったため…

ちょ・・・

すたっずのスタッフブログに衝撃の文言が・・・! 12月のFC限にて、で、でどま・・・が、がれっ・・・ぶらす・・と・・・! 解散済みのバンドの曲を、元メンバーがやるとかってなると色々と賛否両論あったりすると思うのですが、すたっずのメンツ(センタ…

海の音

今日はキマグレン余裕で間に合いました。間に合わせました。。笑 ライブが楽しすぎて素晴らしすぎて、本当に純粋に、音楽最高!と思えた時間でした。 こんなに邪念なく(←色々な意味で)ひたすら楽しいという思いだけでライブ見れたのは、今まで数々行ったラ…

わわ!

わすれてた! 今日はドラマー2名のお誕生日です。おめでとうございます! ex.Laputa Tomoi兄さん。 riceのひろさん。 ・・・なんか他にもいたような。と思って調べたら、あいじさん今日誕生日やん!わーおめでとうございます! あとFANATICの徹ちゃんもやし…

月曜は

ここんとこ毎週早く帰って来ている気がする・・・えみちゃんねる→HEY!3→月9→スマスマというテレビ漬けな月曜です。 HEY!3にらぶりーもこちゃんぐが出ていました。あいじさん何年経っても雰囲気変わらないねー(顔が)。でも話し始めると話し方にへんな貫禄…

気づいたら

来週末はSugarワンマン名阪+インストだ・・・全く持って心構えができておりません!!もうそんな時期なのね。。実感が無さすぎて困ります。 しかし、もう年末なのだなー。・・ということは今週末からほぼ隔週くらいで何かしらライブやら舞台やらがあるっち…

ついにコスメまで電動に・・・

マスカラ先駆者のランコムが凄いの出しますよ・・モニター当たらなくても興味ありすぎて買うかもしれません。マスカラを電動にするって発想が凄いなあ! ランコムから全く新しいアプリケーションが新登場。ランコムの電動マスカラは、毎分約7,000回のミクロ…

献身

容疑者Xの献身 (文春文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/08/05メディア: 文庫購入: 36人 クリック: 219回この商品を含むブログ (684件) を見る 最近暇な時間はポケモンばっかりで(腐)活字離れが著しく、この本も友達に借りてしばら…

一畳半で踊り狂う

しずなさん@ヤングギター(雑誌)。しずなさんピンでのインタビュー+DVDで標記のしずなさんが見れるということで、1000円近いお金を惜しげもなく払って買いました。。。 しかし!買って損はなかった。おもろすぎる。変態すぎる。かわゆすぎるーーーー!…

大学生

昨日は母校へOBの先輩2名と一緒に会社説明会へ行って来ました。やっぱ関西に帰ってくるとこういう役目がまわってくるのだな。。 300人ホールで閑散としてたら寒すぎるなあ!と言っていたのが、実際は満席で立ち見もいたという盛況ぶり・・・今年はやっぱり…

っぴき。

風邪っぴきです。。 金曜、東京から夜バスで帰ってきたのが響いているとおもわれるwwwうーんわかくない。 熱はないけど扁桃腺ががピンポン玉+完全なるオカマ声。。今日ははよ帰ってきたよ。11月後半の仕事のやばさを考えるとやすめまへん。 さっき免許取り…

【Re:261156】addere

Request Album【Re:261156】 addereアーティスト: Sugar出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2008/11/05メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る 今日も家の中+移動中聞き込み聞き込みです。 新曲以外は聴きなれている曲…

そうそう

手帳ゲトしたです!!気に入ったのが無事見つかりました! 赤い方がスケジュール。マンスリーのみ+後ろに方眼と罫線のメモページがついています。表紙が、朱色のエナメルでリザード風の型押し。相当好みです。元々赤色が一番好きなんだけど、朱色ぽいのはあ…

帰ってきた買ってきた

先ほどボンライブっていうかstuds@心斎橋DROPより帰還しましたー。いいライブだった!!楽しかった!!詳細は後で書こー 今日は心斎橋に行くついでに予約していたSugarの新譜をお引取りしてきました。サインとステッカーもろた。いつもそうだけど、サインを…

BON

ON THE WAY TO BON。謎 心斎橋に向かっていますー相変わらずテンション未だあがらす。 昨日変えた髪型が例のアレな感じのボンに似ている件。鬱 さっきでる間際に気づいてやりきれません。。 間瀬さんヅラはどんなかしらね…

the studs くりーぴーくろーりー@心斎橋DROP

オフィスタッフブログにセトリがアップされていたので、ようやく書けます。。いつものごとくですが、曲名をあまりにも覚えていない故に曲順を全くもって覚えられず、つい数時間まえのことだというのに記憶が断片的すぎるのですw セトリがあれば繋がります。…

いつもの渋谷スタバにて

出張中@東京です。 自担当のお客さんだけど自分が関係ない案件で今週大トラブルが発生したため、なぜかわたしも謝りに行くことになり…ええ頭数ですよ。 初めて会うお客さんなのに頭下げっぱなしとかどんなけやねん。。ここのお客さんとは前途多難だなー世知…