2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

終幕の序幕

とうとう、Sugarラストワンマンツアーが始まってしまいました。・・わたしのスケジュールでは、ですが。笑 ツアー自体は先々週の北海道からなのかな。わたしは、北海道・福岡・仙台を除く、大阪・名古屋・京都・新潟・東京の全5本。 そのうち、昨日29日が…

きやあああ

行ってきました、C4,STEALTH,D,lynch@AX! 出張が入りそうで直前まで行けるか否かの瀬戸際で、結局行けたのでありますが、これ、本当に行ってよかった・・・!見逃してたら悔やんでも悔やみきれなかったと思います。本当に、嬉しくて、幸せでした。 ここ数…

・・・!

東北案件失注キター(゚Д゚ )競合2社と数百万の価格差。仕方がない。お客さん、要件全然おしえてくれなかったもん。。 でも、2週間くらいの間でしたが初めて一緒に仕事をした人とお近づきになれたのはよかったな。大先輩と一緒に仕事をすることで、いろいろ勉強…

木曜日に

東北に行かなければならないかもしれない入札案件。 まだ受注か失注かわからない・・・・ゆえに交通手段が確保できない・・・どうすんねん!どっちでもいいけど(おい)早く決めてくださいお客さん!泣 今週何気に、木曜、土曜、日曜ライブだ。東名阪だ。張…

すてきなご近所

茶屋町キャンドルナイトが開催されるらしい! 茶屋町がキャンドルで覆われるらしい。コトリンゴのライブもあるらしい。すてきです。 ・・残業がなければいいなあ('A`)

すっかり忘れてた

先週、ファンデ買い替えました。昨年冬に買ったランコムのジェルタイプだったのですが、そろそろ夏だし。。ということで。 初のIPSAです。友達とBAさんに激しく勧められ、塗ってもらったら色味も付け心地もとてもよく。 保湿出来る、崩れない、セミマット、…

こたきなばる

へ行きますよ@夏休み!今年の目標のひとつである、「海外へ行く」を実行するのです! 本当は、パラオかフィジーかニューカレドニアがよかったのだけど、やはり予算オーバーでしたwなので格安のアジアビーチへ。 昨日早速予約しちゃいました。それにしても、…

真夜中の光と音

さみしい話題はひとまず置いておいて、とりあえず楽しかった昨日の記録を! 昨日は↓のような感じでした。 ・20:00入場、フード買って、クラブ状態のメインステージでゆらゆら。 ・21:30 曽我部恵一バンド。なぜか下手最前w 曽我部くんのライブはいつ見ても胸…

なぬ・・・

alansmithee[通常盤]アーティスト: the studs出版社/メーカー: Einustar records発売日: 2009/05/20メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (2件) を見る5日遅れで買ってきました。studsのニューアルバム。 で、それ聞きながらネットふらふらして…

what a beautiful day!

晴ーれーたーーー!嬉しい! 何故かというと、今晩はこのイベント、EGO、SOIL、曽我部くん他盛りだくさんだからです! 昨日まで雨だったから、またわたしがネ申がかった雨女っぷりを発揮したのかとびくびくしていたのですが、ほんとよかったです。 ・・・っ…

おねむタイム

メインアクト3つがようやく終わってお眠です…ソイルの中盤がピークでしたがレッドブルで生き返ったよ! 曽我部くんとエゴは運よく最前で見れました!ラッキーラッキー!どちらも最高でした!詳しくはまた後日。 爆音は何よりも眠れる子守唄です…まだまだ夜…

チケットぷあ

って響きがかわいいw これ、本物のチケットではなくて、FPM主催、Verbalがゲストのクラブイベントの割引券です。ナイスセンスだなぁ! 6/13に心斎橋のクラブであるみたいなのですが、その日はちょうどは心斎橋Dropでstuds見るので、それが終わったらこっちに…

ぐーぐるけいたい

ついに出ましたね!!しかもドコモから。ぐーぐる信者のわたしは非常に興味津津です。 とはいえ年末に変えたところなので、しばらく買換えはできないけど。。まぁ1世代目よりも3世代目以降くらいのほうが洗練されてるに違いない!ということで自分を納得させ…

マスクがない。

インフルエンザ予防のため通勤時も社内でもマスクをしておりますが、うちにあったのは以前風邪ひいたときに買った数枚入りのものなため、もうあと2枚で終了します。。。でも街ではもうどこにもマスク売ってないよ!困った! 会社で配布もあったのですが、そ…

Letter from my sweetest xxx

For you who go on your way from now on, i want to melt your broken dream gently with my soft warmth..http://sugar-ant.com/sound/letter01.mp3

たいへんだー

studsのひびきさん脱退後のサポート、ささぶちひろしだと・・・・・・!? (ただし7/20まで。) 想像できない・・・ボンとゆきちゃんとだいすけ氏とぶっち・・・

コヤブソニック

今さっき母から電話があって、これに行きたいとのこと・・・w こやぶというのは、あの吉本新喜劇の座長のこやぶですが、こんな面白そうなイベント主催してたとは知らなかった! しかも出るアーティストが素晴らしい!!うちの母はCharaが好きなのですが、他…

AWAY

本日は、ちゃりおっつ主催の地下線イベにくくろびんさんが出るということで見に行ってきました。地下線系にありがちな対バン多いイベントで、16時開始。早いよ・・・。 大阪は雨だったので、16時ジャストくらいに会場入り。 人入りはまあまあかな。地下線な…

堕ちろ大阪

書いてないライブがたくさんありますが、まずは直近の、akiさん@大阪MUSEから。 HP優先で取ったらチケットがまさかの一桁でw、おまけに社会人にやさしいあきさんは開場を18時半に設定してくれたので余裕で間に合いました。 MUSE会員が入場先かと思いきや同…

備忘用

書いてなかった間のこと 4/29 祖父と一緒に水陸両用タクシーで大阪観光 5/1 仕事後鶴橋で肉 5/2 だらだら 5/3 Sugarとcocklobin@名古屋 16対バンでSugarがまさかのトリ。しぬかとおもた 5/4 9goatsワンマン@vijon とてもよかった → 実家泊 5/5 高校友と地…

あわわわわわわわわわわわ

ものすごく空いてしまいました・・・・! GW終わっちゃったよ・・・・・・・・・! こんなに書かないのはここ最近では珍しいなー。 いっぱい書きたい(というか記録しておきたい)ことはあるので、近日中に振り返り日記を書きまくりたいと思います。 ・・読…