2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新カテゴリ

XXX

「恋人のような人」は恋人という認識でおk!ということのようです。。ということになりました。謎 恋愛が生活にあるかないかで一番何が違うかというと、常に意識を向けておく人が居るかどうかということだと思います。私にとってそれ即ち、感情の起伏の振れ…

こすとこ

初めて行ってきました。 高校メンツ4名で車で行ったのですが、わたしともう1名は一人暮らし、一人は喫茶店をやっている、車出してくれた子は(結婚してないのにも関わらず)主婦なので、色々うまく買ってシェアしようぜ!ということで。 IKEAにしろ各種ホー…

材料はほぼ同じ

先週、彼のリクエストで作ったドライカレー。ま、作った日は急遽来れなくなって、食べてもらえたのは翌日、冷凍のものでしたけどね!笑 前に作ったのよりうまくできた。カボチャがたくさん入ってて野菜のうまみで甘いのです。 そんで、その具材が余ったので…

某茄子も出たのでpart2

今日からバーゲンがそこかしこで始まってますね! ターゲットは、リゾート風ワンピース、モードぽい楽ちん黒ワンピース、ごつめサンダル、パンプス、ビルケンのエナメルサンダル、フラットシューズ、シンプルなロングネックレスって感じです(←メモ)。靴だ…

某茄子も出たので

四季劇場に行く前にハービスエントの中のお気に入りカフェ、イグカフェにて素敵に豪華ランチ。どれもこれもんまかった!!自家製タルタルソースが絶品すぎました!! ここのカフェの何が好きって、このラスクです。皆にお勧めしたり、おもたせで持ってったり…

ジーザスクライスト=スーパースター

劇団四季見てきました。 劇団四季は実は中学生以来?くらいだったので、ほぼ初見に等しい状態でした。 ストーリーは、イエスが十字架の磔刑になるまでの7日間の苦悩を描くものでしたが、ひじょーうに重かったです・・・ 神と崇められる自分と只の人間として…

とうとう涙腺崩壊

Sugarラストツアー、セミファイナル@新潟JunkBox mini。 ステージとフロアの一体感、高揚感。残された僅かな時間を出来る限り最高の高みへ持っていきたいという、あの場所に居た全ての人の想い。そんな、熱くて切ない想いに溢れた素晴らしいライブでした。 …

にいがた

は、万代にいます。 伊丹→新潟直行便は小型飛行機でしたやったー!飛行機だいすき揺れるのだいすきなので。。 行きの飛行機はかなり前に抑えていたのですが、その安心感からか帰りの交通を確保するのを忘れており、おバカなことにそのことに一昨日気づきまし…

ここにそういう話題を書いたことは今までありませんでしたが・・というか特にネタがなかっただけなのですが。 恋人のような人ができました・・・。 言い方があいまいですいませんw

クラブ活動日記@0614@心斎橋 11-ONZIEME-

珍しくクラブ活動してきました。 studsが意外と早く20時には終わってたので、スタバで時間をつぶしつつ、メインアクトであるVerbal(m-flo)とFPMはどうせ日付変わるころやろう!ということで23時前にまったり移動。 行ってみるとどなたかわからない方がまわし…

きっと光を見つけると約束するから。

studsのライブで感じていたのは、いつも、絶望の中の光でした。 一言も発さず、ただひたすらに轟音を奏で続けて、幕が閉じました。 だけどその音が伝えようとしていたものはきっと、真っ暗闇を進みながらも彼らが見つけようとしていた小さな光だったのだろう…

しばしお別れ

すたっず活休前ラストツアー@大阪ドロップです。今開演待ち中。 珍しく良番だったのでいつもの上手壁際で待機中。 気づけば多分年末のライブ以来です。半年あいてラストとはなあ… そしてドラムサポぶっちはどんな感じなのだろう。 会場にはあまり悲壮感はあ…

カウントダウン

6/6の土曜は、Sugar@京都でした。四条(五条か?)にある、ARCDEUX。 宝塚のほうを先に書いてしまいましたが・・・Sugarラストツアー、どうも記録の筆が進まず。 最初は平気だったのに、残り回数が減るたびにやっぱり寂しくなってしまって。どのライブも楽…

数年ぶりの

宝塚大劇場!嬉しい! エリザベート見に来ました。 最後にここで見たのは確か和央さんのファントムでした。時の流れを感じるな… やはりこの赤い劇場はいいですな。乙女な気分である。笑 今日は貸し切り公演らしいので男性客がたくさんです。 以下帰ってから…

なぬぁあああ(白目)

cocklobinの1stミニアルバム。。。予約完売だと・・・・!? オンライン通販のみなのですが、1次注文に間に合わず、2次注文も申し込み忘れたら、1日で完売しちゃったらしい。。すごいな。 てかもっと枚数作ろうよ!まだ発売になってないのに完売って何だ…

26歳のいろいろ。

26歳になり3日経ちましたが、何か変わるわけもなく。笑 なんとなく、自分が好きな人たちの26歳って何をしていたんだろう・・と適当に思い巡らせてみました。

26th

ついにやってきました。。。一年に一回数字が増える日。 今日から、26歳であります。 もういよいよ、若さや勢いで色々なことをごまかすこともできない感じの数字だし、1人の大人としての価値を自分自身に対して見出していかなければならないと強く思います…