夏を乗り切ろうセット

昨日ライブ前に東急東横のALBIONに寄って、もうなくなりかけの乳液と化粧水を購入。なんか最近リピペースが速い気が・・・気のせいでありますように。
で、平日なのでお客さんもあまりおらず、お姉さんと色々話しながらメラニン量を測ってもらったです。最近それらしきものが頬骨のあたりに・・・いるような気が・・・・という話をしたら、美白美容液をすすめられ、サンプル使ってから考えますーとか言ってたら、夏向けに発売した美白キット(美白美容液マスク、集中ケア用高濃度ビタミン液、美白美容液現物のセット:写真)がもう残り僅かなんです・・と言われて。「あ、じゃあください。」・・・・・・おおおおおい!!わたし!またやってしまったーーー
でもこれさえあれば夏は乗り切れるよね!!もうすぐボーナス!!(口ぐせ)


マスクとビタミン液使うタイミングに悩むなー。勝負日の前とか?(そんなんあるんか)


紫外線こわい。