月曜は

ここんとこ毎週早く帰って来ている気がする・・・えみちゃんねる→HEY!3→月9→スマスマというテレビ漬けな月曜です。


HEY!3にらぶりーもこちゃんぐが出ていました。あいじさん何年経っても雰囲気変わらないねー(顔が)。でも話し始めると話し方にへんな貫禄?があってやはりキャリアの差か・・と納得しておりました。そういや近所のタワレコにもこちゃんぐが来るのを遠巻きに見に行こうと思ってたけど完全にわすれてたわ。
そしてもこちゃんぐのサポートドラムがですおさんだった件!好みのパワー系ドラマーさんです。来月akiさんで久々に見れるなあ楽しみ。


今週は金曜日が土曜出勤の代休+その為4連休+Sugar3日連続で見れるので今からウキウキなのだけども、明日は明日で、水曜にお客さんところで説明会をやる準備をなんとしても明日夕方までに片付けなければ、明日のキマグレン@クアトロが間に合わない可能性有りで明日がヘビーです。午前中が勝負じゃ。そのほかにへんな仕事降ってきませんように。。ううう。


うううーーん。なんだかなあなんだかなあ・・という毎日。どうもハリがない。
今週給料日+ボーナスまで1ヶ月切った+その後にまた給料日、という素敵な感じなのに何か仕事に気力を注入できないし、昨日列挙した通りライブも舞台も予定が沢山あるのに、なんだか毎日つまらないなーと感じてしまっている今日この頃。これなんだろな。おかげで物欲もありません。
冬のコスメコフレ祭りは毎年全力で参戦してたのに今年は全く興味が湧かないし。
毎年この時期はコートやらブーツやら冬小物やらで消費が激しいのに、それもあんまりない。
・・・とか言ってたらどっかで堰を切ったようになるのがまあわたしなのですがwww
どっかで何かあって吹っ切れないかなーこの感じ。とか、他力本願なのはイクナイが。。