一畳半で踊り狂う

しずなさん@ヤングギター(雑誌)。しずなさんピンでのインタビュー+DVDで標記のしずなさんが見れるということで、1000円近いお金を惜しげもなく払って買いました。。。
しかし!買って損はなかった。おもろすぎる。変態すぎる。かわゆすぎるーーーー!!


まず使用ギターの解説が全部ミッキーヴォイスな件www地声で話すインタビューとミッキーヴォイスの時の違いは何なんだろう。そしてミッキーヴォイスの時は日本語が異常に流暢かつ早口。不思議だなあ。。こんど聞いてみようかなあw
あとは、しずなさんオンリーのギタープレイ映像。本当に最高です。特に照明とかが無い普通の場所で見ると何もかもが明瞭に見えすぎて、しーたん好きにはたまらん仕上がり!!
しずなさんお人形のようなお肌です。そして手と顔の骨格がやはり美しいです。うっとりーー(はいはい)


映像を見てながら何か顔違うなー違うなーって思って気づいたのですが、眉がなんか・・・普通の人になっている・・・。極度の触覚型眉だったのがその辺にいる女の人みたいな眉になっててなんか変www
これはこの雑誌だから?それとも最近のライブでデフォ?もう2ヶ月も(!)しずなさん見てないのでわかりません。涙 確かめられるのは再来週かあ。。早くライブ行きたいなあ。