ちょ・・・

すたっずのスタッフブログに衝撃の文言が・・・!
12月のFC限にて、で、でどま・・・が、がれっ・・・ぶらす・・と・・・!


解散済みのバンドの曲を、元メンバーがやるとかってなると色々と賛否両論あったりすると思うのですが、すたっずのメンツ(センター以外)を含む各種名古屋系の人々は、名古屋内で過去色々入り乱れながらバンドのメンバー構成を取っていただけあって、メンバー同士今でも仲がいいんだろうし、変な後腐れがあんまりないんだろうなあって勝手に思っています。
というか、ベテラン勢含めて昔から「名古屋!」っていう団結力や仲間愛が常に見え隠れしている気がするwそういうところが好きなのだ。あと皆すごい地元愛だよね。akiさんなんて名古屋帰っちゃったもんね・・・!どんなけ・・


そんなわけでわたしは、何も複雑な気持ちになることなく、でどまんやガレやブラストを聞けるのはとっても嬉しいです。だいすけ氏が歌ってどうなのかはともかくw、ボンのでどまん曲のギターが聴けるなんて本当に涙ちょちょぎれそうだわ・・!!
何があっても会社休んででも行ってやるー!!