帰ってきた買ってきた

先ほどボンライブっていうかstuds@心斎橋DROPより帰還しましたー。いいライブだった!!楽しかった!!詳細は後で書こー


今日は心斎橋に行くついでに予約していたSugarの新譜をお引取りしてきました。サインとステッカーもろた。いつもそうだけど、サインを色紙で貰ってどうすればいいのかわかりません。爆 CDとかに書いてもらうのは嬉しいのだけども。。。。いやいや!ありがたいに違いないと思うことにしよう。。
イベント参加券も無事もらえましたが、発売して3日経ってるというのに・・・・20番台だったよ・・・・大阪はこんなもんなんでしょうか・・・w
実はSugarのイベント参加は今回初です。夏の金沢行きそびれたし。
過去色々なバンドのインストア行ってますが、Sugarほど会話に困りそうなバンドはない気がしてきました。爆 い、今から相当困っています。まともに会話できるのかなあ(相手がw)。話のネタが見つからないよーどうしようー
Sugarに関しては、相当入れ込んではいるものの、実はかなり傍観者的なのです。なので会話したいとか思ったことないw 
無難に曲の感想とかかなあ。なんかスルーされそう。そやけど、しーたんに向かってテレキャスイクナイ!とかいえないし・・・だからといって褒めちぎるのも嫌やし(?)・・・あああ。まあいいやーその場の流れで!!
とりあえずネイル行こうっとw←乙女


ゲットしたアルバムについてはあとでじっくり書く。今から特典DVD見ます!