そうそう

手帳ゲトしたです!!気に入ったのが無事見つかりました!

赤い方がスケジュール。マンスリーのみ+後ろに方眼と罫線のメモページがついています。表紙が、朱色のエナメルでリザード風の型押し。相当好みです。元々赤色が一番好きなんだけど、朱色ぽいのはあんまり見ないので一目で気に入った!
ものスケジュール帳、メモページはあるっちゃあるけど仕事で使うようなボリュームではないので、別にノートを買いました。paperblanksのスケジュールじゃないノートのみのもので、すっごく好きなデザインがあったので!
本当は金きらきんwの表紙のにしようかと思ったのですが流石に仕事で使うにはドぎついので自重しました。。これでも十分派手やけど。。
来年から使うか、フライングで使うか迷い中ですー!