気づいたら

来週末はSugarワンマン名阪+インストだ・・・全く持って心構えができておりません!!もうそんな時期なのね。。実感が無さすぎて困ります。
しかし、もう年末なのだなー。・・ということは今週末からほぼ隔週くらいで何かしらライブやら舞台やらがあるっちゅうことだな!忙しい!9月10月はほとんどライブが無い月間だったので、嬉しいなー。


昨日今日で、Sugar、akiさん、riceとチケ発売がラッシュだったので今日それを引き換えに行ってきたのですが、ローソンのおねーさんが唇から金属突起物が3つくらい出てる感じの金髪の人でバンギャオーラが思いっきり出まくっていたのですが、チケットの支払いをして受け取ったときに、「わたしもrice行きますよ」って声掛けられてかなりびっくり。よもや米ファンとは!しかも、こんなところのローソンに大阪では相当少ないであろう米ファンがいるとは!
素直に嬉しかったです。ライブで会うかもしれないですね〜と言ってにこやかに去りました。米ファンはいいひと多いな(昔と違って爆)。


でもチケット70番台だったよ。。いや寧ろ70枚はけてて良かったと思うべきか。米は東京では動員あるのだけど地方が弱いというのは周知の事実。昔BIGCATでワンマンしたときの閑散っぷりが最早トラウマです。キャパ1000くらい?に5列だったからな。。。
それに反してakiさんのチケのばんごうは・・既にB郡です。FCだけで相当はけてるぽいなあ。だってakiさんが江坂MUSEだで!うわーい人時くんが近くで見れるかもしれない!!あわわ!!おめかし必須!!←何故
Sugar+9goatsはさすがに東京は既に200番台でした。でも大阪は30番台。この差www名古屋も行きたかったけどど平日は自重。2/3回見れればもう満足。多分。。


そういえばSugarもついにUSA進出だそうです。しーたんが欧米人相手にどんなに挙動不審になるのかと、行けないけど楽しみですwww CRAZY SIZNA(youtube参照)の本領発揮してきてください!うーんこれなんてカオス。


今週〜年明けのライブ。忘れんように列挙しとこ。。。

  • 11/18 キマグレン@大阪クアトロ
  • 11/22 Sugarワンマン@名古屋ELL Fits ALL
  • 11/23 Sugarインスト@大阪ライカ
  • 11/24 Sugarワンマン@大阪vijon
  • 12/11 the studs FC限@大阪HOLIDAY
  • 12/14 Sugarワンマン@新潟JUNKmini
  • 12/22 akiワンマン大阪@大阪江坂MUSE
  • 12/23 舞台「リチャード」@シアターBRAVA
  • 01/09 Sugar+9goatsツーマン@東京AREA
  • 01/14 riceワンマン(アコ)@大阪心斎橋MUSE
  • 01/15 riceワンマン@大阪心斎橋MUSE
  • 01/16 Sugar+9goatsツーマン@大阪江坂MUSE
  • 02/02 Sugarワンマン@東京キネマ倶楽部
  • 02/11 愛と青春の宝塚@大阪芸術劇場