キターーー

注文していたやつが来ました!!林檎ちゃん10周年企画 林檎ちゃん×ユニクロのコラボTシャツです。


これ、林檎ちゃんのお誕生日に発売なのに忘れてて、翌日オンラインショップで見たら、既に一番欲しかったダルメシアン柄タートルとペンギンイラストのやつは売り切れだったという・・・泣
それでもダルメシアンイラストタートルと、リアルペンギン7分袖Tと、ゼブラ柄半袖Tは買えたのでよかったよかった!



こんな、海苔の入れ物のようなものに入ってきました。ほんと海苔だわ・・



ダルメシアンイラストのタートルロンT。手触りが柔らかくて気持ちいいです。ただし薄手。
普通のロンTより着丈と袖丈がかなりながいのでしゃれおつです。黒ベスト+濃デニムのミニスカ+メタリックなレギンス+ショートブーツとかで、モード系ロックぽく着たら可愛いかも。まあミニスカなんて履けませんがわたしwww


 
ゼブラ柄半そでT。これも形がおしゃれです。広めのボートネックで、形は台形で大きめ。
ぴたぴたの黒タートルを中に来て、スキニーとムートンブーツでいかがでしょう。寒いからアウターは赤のダウンとかで。・・これなら出来るw



よく見ると、ゼブラ柄に林檎マークが!!かわゆす



ペンギンT。これ着るとリアル皇帝ペンギンになれますwww
これは、Mサイズが売り切れで仕方なくSサイズを買ったので若干ぴたぴたすぎて・・・ちょっと・・・着れないかも('A`) かなり薄手なので色々厳しいです。屍


ていうかどれもユニクロのTシャツと思えないクオリティ及びハイセンスさ。でも価格はユニクロ価格でした1990円。素敵じゃ。
洗濯したら思いっきり色落ちしそうな感じなので(特にゼブラ)勿体無くて着れないわ。。2枚買いすればよかったかなあ。
ていうかもうTシャツは寒すぎやろうっていうw


・・林檎ヲタですいません。