はまりかけ

自分のキャラに似合わずw実はキャラ物(といっても、ET、デッドベアアンパンマンくらい)がすきなのですが、ここのところは興味も薄くてもう卒業やなーと思っていたのですが、近所のKIDDYLANDで最近であったこいつたちが可愛くてはまりかけ・・・危険!

くまのがっこう

ジャッキーのトマトづくり―くまのがっこう (PICT.BOOK)

ジャッキーのトマトづくり―くまのがっこう (PICT.BOOK)

なんかすごくあったかくて、可愛いです。しかもなんかとってもファッショナブルなのです、くまがw
勢いでぬいぐるみ買いそうになってましたが自重して文具にとどめました・・・。とりあえず絵本欲しいなー。