YARAKASITA

今日阪急で母のプレゼントを買ったあと、母から集合時間を12時から13時にするというメールが来て時間が余ったので、ふらっと化粧品コーナーへ行って、前にここで書いたランコムの電動マスカラを見ようと思ってランコムへ。


マスカラは見せてもらったらなんか面白そうだったので買うことに!微振動によって睫毛の一本一本にブラシが絡んできれいなセパレート睫毛に出来るとな。ロング効果もあるそうです。ボリュームが欲しいわたしとしてはどうなのかわかりませんが、、まあ物は試し!


マスカラ+1品を買うとポーチがもらえるということで何か買うもの・・と探したのですがグロスもフェイスカラーも特に欲しくなかったので、雑誌で見て気になっていたファンデを試すことに。本体と下地とお粉で、+1品どころじゃなくなってるけど気にしないwww
ファンデはクリーム状で、つけてもらうと非常に保湿が高くてつるーんとした肌に。質感はセミマットかな。陶器系なのでひじょーに好み。ブラシでファンデを付けてもらったのですが意外にもすごく簡単に綺麗につくんですね!今度自分でも試してみようかなー。
午前中つけて、現時点では激しいくずれはみられません。脂が少し浮くぐらい?(これはいつもw)


しかし今朝は超適当に、コンシーラー+お粉+マスカラだけでアイラインも引かず出かけたのでBAさんに見られるのが恥ずかしかったです。。。百貨店が近所なのは危険です。。。ていうか百貨店行くなら化粧しろ自分www
最近平日も朝のお化粧をサボって適当になっているのでちょっと反省して明日から10分早く起きよう。。クリームファンデの手順を考えると時間が必要。