かぴかぴ

今日は先週の休日勤の代休でした。今日から4連休!
明日からのSugar3daysに向けて準備・・・っていうほどのことはしてないですが、いろいろ梅田をうろうろ。


まずはまつげ巻き!(何それ)しばらく連続してやってるとまつげの抜け毛薄毛wが激しくなったため自重していたまつげパーマを久々にかけに行きました。ついでにネイルも・・・と思ったのですが、ジェルをやめてから地爪の育成に力を注いできてようやく強度が元にもどってきたのをまた傷めるのもなーと思って、自粛して、自分でやりました。久々だ。セルフなので仕上がり汚いですがさらしちゃう。わたし手乾燥してんなー・・うう。ロクシタン塗りたくっとこ(雑)
ネイルは全部ANNASUIで、ベース337+ピンクラメ334+フレンチ部分020ですー


いきなり寒くなったので、数日前に書いた日記とは裏腹に、やはりコートを買いに行こうと思い立って梅田をうろうろしましたが出会わず。。。理想形はしっかりあるんですけどね!巻物もニット帽もニットワンピも出会わず。・・昨日給料日だったのになんで?(関係ない)


そんな残念な出会いレスな感じで落ち込みながら、ふとクロノトリガーの発売を思い出してその足でヨドバシのゲーム売り場へ直行しゲットです!!今からやるぜ。明日も名古屋への往復路で出来るやん!わー!ナイスタイミング!
ちなみに、DQポケモンも主人公の名前はしずなです(どうでもいい)


そうそうそうなのよ!明日は名古屋なのですー。地方でのしゅがーワンマンは初参加!しかも大好きな名古屋!嬉しいなー。
・・・っていうかよく考えたらななななななんと8月31日以来のSugarライブらしい!2ヶ月以上ぶり。ありえない!しずなさん見て泣いたらどうしようwww←痛
昔から、何故か遠征で出かけた土地で暇つぶしに買い物をし大散財するという悪い癖があるので(名古屋は特に)、明日もそっちの出会いに期待。栄でふらふらしよーっと。


しかし、ツアーってなんかテンション上がりますね!これから何回も(っていうほど本数ないけど)見れる!っていうのが本当嬉しい。しかも今回はワンマンなのでさらに嬉しい。
明日は久々だし、ワンマンだし、1本目だし、なので、何も予想したりせず無心で見ようと思います。ああ楽しみ。今日眠れないな(それは多分クロノトリガーのせいw)