部屋出し?

ようやく今日とっ散らかってオワテタお部屋を掃除したので(しかも連休最終日の夜に・・・)、2ヶ月まえに言っていた部屋出しを決行します。w
ていうかもう引っ越してきて、転勤してきて2ヶ月ですと!夏が終わったよ・・!あつい夏が!
秋は大好きです。



●お気に入りゾーン①

ちょうちょを飛ばしてみました。よく見ると標本のようにピンで刺されています。汗
時計は前の部屋でも使っていたお気に入りのやつ。振り子が引越しのどたばたででひん曲がってしまいました。汗


●お気に入りゾーン②

花を生やしてみました。ガジュマルを育てたかったのですが草木を育てられる自身がなかったので造花です。屍
その下は林檎ゾーン。林檎ちゃんオフィシャルADULT香水、ニナリッチの林檎香水、林檎型のロリータレンピカ。茶色は林檎班会員証の皮林檎。


●居座りゾーン

家ではほぼここにいます。電磁波でまくりゾーン。PC台はIKEAにて買った猫足ちゃん。棚の中が空洞なのでマウスをこっそり使えます。謎


●林檎ゾーン

本棚です。飾ってあるのは林檎班からのお便り(下)と、林檎班試験の記念ノート(上)。


●力作家電システムゾーン

この家電システムを構築するのに、SEとしての力量を遺憾なく発揮しましたww 家で構成図書いたし配線もがんばった。
スピーカは出力2系統持っているのでPCと共有されております。TVの裏にはDVDプレーヤとしてのPS2が潜んでいます。TVは、TVの壁コンのところで分配器を噛ませて2系統に分配し、1つはTVへ、1つはPCへ伸びています。TV録画はPCで行って、それをテレビで見るためにPCとTVをRGBシリアルで接続済み。分配器を普通にかませてやるだけで、デジタルでもアナログでも対応できることを初めて知った・・・!


●やっときたソファ!

先週やっと来たソファ。非常にコストパフォーマンスのよいこです。昼寝もばっちりできる。
クッションは中も外もIKEAで買ったのですが、中の綿がすでにへばっていますwww追加購入必須かなあ。


●残念な夜景

ベランダから見える、梅田のHEPの観覧車。しかし半分・・・


そんなこんなで。
まあこんなに片付いていることは1週間のうち1.5日くらいなものなのですがorz
当面の目標は、片付けられる子になること、植物を育てられるマメさを身に付けることw、冷蔵庫開けっ放しにしないこと!!
ほんまにオワテルなあ。。