DMC後

最近はめっきりそっち系も聞かなくなっていたわたしですが、DMCを見た後にそういえばSlipknotが4年ぶり?の新作AL出したことを思い出して突如そういうモードになり、帰り道タワレコに行って買ってきましたww

新作。・・・誰これ?って感じになってるような気が・・・
歌もの多い!しょっぱなはもろにSlipknotなんだけど、#5とか#8とかなんか今時風なかんじで。。
コリーが実は叫ぶより歌う系の人っていうのは知ってたですが、Slipknotでこれは、、なんだかなあ違和感。
まあ、4年も経てば変わるんですかね。そりゃそうだな。皆ソロワークしてれば音楽性なんてどんどん変わるのは当たり前か。
お面が新しくなっても風貌は変わらなかったので音もきっとそうなんだと思い込んでたみたい。


けっこうインダストリアルな「カキーン!ドゴーン!ドシャーン!」みたいな音が少ないのが個人的には寂しいですw
でもやっぱりいつ聞いてもジョーイのドラムは好き。気持ちいい。

オール・ホープ・イズ・ゴーン~スペシャル・エディション~(DVD付き)

オール・ホープ・イズ・ゴーン~スペシャル・エディション~(DVD付き)