ついでに

昨日今日で買ったもの。



渋紫・黒系の服をいくつか買ったので、それに会わせてアクセント的に黄色いかばん。紫×黄色って、、どんなけ欲求不満なんでしょうか。汗
小さくてコロンとしててでもたくさんものが入る。豚皮で手触りよし。しかしよごれやすい。。



黒いシンプルワンピを買ったので、それにあわせて買ったロングネックレス。ゴールド×シルバーってなかなかないので。


あとはブーツ!ショートブーツかハーフブーツ!ごつめで!めぼしはついとる。今日はカードを持って出なかったので買えなかったのですが・・・涙 今週中、残っていますようにーー
ミネトンカちゃんは、お修理に出しました。直りそうみたいです。よかったよかった。