久々にしーたんネタ

9月はSugarはREC期間だったためほとんど表の動きがなく、なんとなく寂しい思いをしていたのですが、もうそろそろ動き出すのかな。もう10月だもんなぁ。ああライブ行きたい・・・考えただけで禁断症状が!!対バンも凄いのばっかりなのに!!
・・とはいえ、10月は沖縄旅行に行って散在するし(決定事項かいw)、対バンの日はほとんど平日なので、東京は無理なのです;


それよか、11月の!しーたんアコースティックソロ!!悶絶・・・行きたすぎる・・・でも行けない・・月曜て;
これおもしろいのが、しずなさん以外、皆普通にバンドで対バンなんですね。笑 どんな感じになるんだろーなぁ。
しずなさんのモチベーションと行動力がとにかく凄いと思う。以前にも増して勢いづいている気がする。本当に見習いたいです。同い年なだけにいつも刺激を貰っています。笑


というか、11月のワンマン名古屋がしょっぱなから仕事で行けなくなる予感。死ねる・・・。数ヶ月ぶりかのライブだというのに・・・29日なら仕事で名古屋被せられたのに・・・哀しいな。


ライブは生活活性剤。