it's me

一晩で、憑物が落ちたようです。笑
いやはや、毎月の女子期間による凹期間がいつもより若干酷かっただけだった・・・ああそうさ何をうだうだ嘆いてもこんなもんさそれでこそ私!なんて単純!笑
というわけで眠気も過食も吹っ飛んで精神衛生健康そのものに戻りましたー。よかったよかった。今日は休日出勤の代休でお休みだったので、程よくリセットされ、明日からはまともな社会人生活が送れそうで一安心です。。。ほんまによかった。


今日は引越しの事後処理のため雨の中梅田を駆け巡っていたのですが、とにかく寒くて寒くて死ぬかとおもた。。このあいだ買った、スウェット生地のモモンガ型カットソー(謎)がちょうどいいかな〜といそいそと着て出たらなんとまあ寒いこと。。とりあえず羽毛布団を出しました。風邪ひかんようにせんと。