夏休みpart2 3日目

今日は予定無し日のため、家の片付け、掃除をして、行きそびれていた区役所と警察署(免許書き換え)に行く予定だったのですが、、、住民票の転出届を紛失したため(死)予定が大幅に崩れ、無駄にダラダラしてしもうたです。


夕方くらいにようやく動き出し、昨日たらこスパがいきなり食べたくなったため、たらこを買いにいく。そして、あまりに暇な今日のために、プレイ完了したDQ5をツタヤで売って、10周年CMで気になったポケモンプラチナ購入!GBで赤・青が発売されてブレイクした当初思い切りやってましたええゲーマーでした。。


たらこスパ、超贅沢に作ったよ!3腹も入れたよ!まだあまってるから明日の昼もたらこスパにしよう。うわぁ幸せーー。


おなかいっぱいになって、さぁポケモンやるかーと思ってソファにごろんしたらさっきまで爆睡でした。。嗚呼。そんな連休中日。


8月9月の忙殺の日々を考えたらまぁ許されるかな、と。
そんなわけで今からまたポケモン