社会人の味方

それはしずなさん。笑
Sugarの秋冬ワンマンツアーが発表に!11月〜来年2月までワンマンツアーです!
現時点で全5本。仙台以外の4本のチケットを今日購入しました(速)ブッキング隊長しずなさんが大阪以外を土日にするという神業を披露してくださったので、、、乗っからんわけにはいかんです!!
仙台はちょっと遠すぎてしんどいので(婆)、新潟までにしておいたです。
しかし、ツアーなんていつぶりだろうか。。(遠い目)Laputaのラストツアー以来と思われます。うわあ4年ぶりw勝手がわからないw
しゃかいじんなのでリッチに行きたいな。とは言え行きにくいのは新潟だけですが。。


あー11月は忙しくありませんように。土日工事とかありませんように。。。