I CHI GO

今日は苺狩りへ行ってきました。
といっても30分苺狩り放題食べ放題というやつですが・・


1600円だったので、3パック食べるのが目標!!という意気込みで行きましたが多分2パックくらいやな(食べすぎ)
途中からはもうなんか何食べてるのかよくわからなくなりながらも30分食べ続けましたww
しかし狩りたての苺ってこんなに甘くて味が違うのね。知らなかった・・・。スーパーで売ってるのとはかなり後味が違いました。甘みがもっと濃厚で。


欲張りなわたしは巨大苺ばかりを狙って食べていましたが最後の10分で小粒の方が甘みが凝縮されていて美味しいということに気づきましたwバカw


しかし苺畑って可愛いです。ウェッジウッドの絵の世界が広がっておりました。



でももう今シーズンは苺食べたくないwww