あきずばー@江坂MUSE

行ってきました。楽しかった!!!やっぱりあきさん楽しすぎます。
ああ〜わたしやっぱり本当に好きだ、ひときくんが!笑


今日はまったりということで椅子有りでした。いつものように下手席確保。
始まるまで1時間あったのですが、BGMがまったりジャズで気持ちよすぎて20分くらい爆睡してました。。。


まずはバックメンバー登場。皆蝶ネクタイ!萌え死ぬかと思いました、ひときくんが素敵すぎてw黒スーツに黒蝶ネクタイに、胸にはなんか執事がつけてるようなシルバーのアクセサリ。似合いすぎですほんまに。かっこいいよう・・!
ですおさんとよこちゃんは赤の蝶ネクタイで、幼稚園児みたいで可愛い!だいしさんはジーンズに黒ジャケットに黒蝶ネクタイでいけめん風でした。皆今日はすっぴんみたい。
登場して来てセンターに4人並んで、春日のポーズwwwそう来たかww
そしてマスターの登場。マスター普通wwデニムに別珍のジャケットに黒のナロータイでサングラス装着。


曲順は全然憶えていないけどw、全体的にかなりまったりで、一曲終わるごとに拍手するような雰囲気。
アレンジも非常にアダルティで、ラテンやらボサっぽいのやら色々な感じで素敵。その内、デッドエンドのカバーが2曲と、Laputa曲からはLOVE SONGとNervous。
LOVE SONGはLaputaの時のライブではあきさんソロで歌ってたんだっけな。この曲は当時のアレンジもすっごく好きだったのですが今回も素敵でした。
Nervousではやっぱりあきさんはaki様に変化・・・!あきさんって、不思議なほどに曲によっていきなり雰囲気も歌い方も変わるんだなあ・・昔からそうだったけど今も変わらないんだなぁって思ったら嬉しかったです。最後の「首を吊った・・貴方が踊る・・」はもう鳥肌もんでした。aki様ーー!目をつぶれば美しいaki様がそこにwww


あとはやっぱり横ちゃんとあきさんの絡みがおもろすぎる件wwww色々噛み合ってなくてぐだぐだでこれなんてフリーダムって感じだったけど、このまったりな空気の中では逆にそれが面白すぎました。爆笑しすぎてすいません。ほんと楽しいなぁ。仲良しだなぁ。
横ちゃんのカスタネットさばきも凄かった。あのカスタネットって小学校の時に皆もってるやつだよね赤と青のwwあんないい音するんだね。ちょっとカスタネット演奏してみたくなりましたw


今日の一番のわたし的ポイントは、アコギを弾きまくるひときくん・・・!前のアキズバーでも弾いてたっけ・・?憶えてない・・
けど、もうあまりにも格好よくて、かっこいい・・かっこいい・・・ってずっと呟いてしまいました気持ち悪くてほんとすいません。。
でも本当に素敵で素敵で。。アンコール曲で盛り上がってきたらしく自然と椅子から立ってノリノリで弾き出すところとか、あきさんも他のメンバーも皆まだ座って演奏してるのに、なんてアツい男なんだ・・!とか勝手に萌えていましたほんとすいませんすいませ・・
・・結婚してくださ(ry


5月もまたあきさんライブ見れるのが超楽しみです。今日チケット引き換えてきたらまさかの一桁だったのでどうしようかとwwwアスリート(あきさんには客がそう見えるらしい)になってセンター運動会参加しちゃうかwwwぷは・・
今年はライブ強化年だそうなので、本当嬉しいです。今レギュラーで行くライブで純粋に一番楽しいのは、多分あきさんです。
廃人の皆さん、皆行くといいよ。新しい世界が待っていますw